SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2944】Re(1):仮面ライダーストロンガー改訂 第1項

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年04月14日(月) 21時41分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

おおう、近々来るかと思ったら今日でしたかっ。

>電ショック,        1300, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AA-A, +20, 突S雷

CT下げるか消費上げるの希望です。
チマチマと敵を行動不能にして回る地味なストロンガーなんてっ。

>超電稲妻キック,      2500, 1, 1, +10,  -, 80, 120, AABA, +20, 突雷
>超電ドリルキック,     2800, 1, 1,  +0,  -, 110, 130, AABA,  +0, 突

入れ替え希望です
強敵ジェネラルシャドウとの決戦においてドリルキックで削って稲妻キックでとどめという流れでしたし。

>エレクトロファイヤー

超電子ダイナモを埋め込む前にデルザー軍団を倒した貴重な技なので思いっきり強化してやれませんでしょうか。
まあ原作対象の荒ワシ相手に撃てないという悲しき欠点はありますが。

>電波人間タックル

強化されてこれかよッ という突っ込みよりもタックルなので仕方ない思いました。

>電波投げ

消費は旧データと同じく10でいいかとー。
戦闘員相手に出すような技ですし。

>岬ユリ子

タックルより修理費が高く、アイテム数が少ないようです。

>GOD機関

初期の大国が手を結んで作ったという話は何処いったんでしょうねえ。

それでは失礼します。

630 hits



4856 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター