SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2946】Re(1):仮面ライダーストロンガー改訂 第1項

名前
 ひっしー E-MAIL
投稿日時
 - 2008年04月15日(火) 18時05分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ひっしーという者です。

>タックル
『電波人間』って今聞くとなんだかアブナイ響き……というのは今更過ぎますね、ハイ。
SPの自爆差し替えには賛成ですが、既に等身大基準での補給装置というそれだけでレギュラーも狙えるものを持っていますし、自爆技+普通のシナリオでならまず封印がデフォとはいえ2600+三倍ダメージを叩き出せる捨て身には反対します。
差し替え案としては、わたしも雪人さんと同じく闘志がいいんじゃないかなーと思います。電波投げでばったばったと戦闘員を薙ぎ倒す程度には活躍できるということで。
あと、性格がそれほど弱気な印象もなかったので、普通にすることを希望します。ヒロイン補正というのなら弱気でも構わないとは思いますが。

それでは、失礼します。

608 hits



4854 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター