SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2983】Re(1):解決策の提案のようなもの?

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2008年04月23日(水) 20時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもです。

チャージアップ使用後のデメリットは劇中では特に説明されませんでした。
案外、1分以内に解除すれば何回でもチャージアップできるのかも
しれません。
33話だとチャージアップを2回行ってます。

ただ、ここぞという場面で使ってたことは確かで、
ボス戦用の決戦状態という意味で回数制限されているのだと思われます。

私個人の考えとしては、2ターンしかなれないのだからもうちょっとだけ
強化しても良いと思うんですけどね。
例えば2ターン分しかENの回復しない超電子ダイナモを格闘強化Lv2にするとか。

とりあえず、補給して気力稼げば何回でも変身可能というのは
イメージと違う気がするので、回数制限のままにしたいと思います。

チャージアップのカブトローは賛成もでたので参考扱いの方向で。

それでは。

696 hits



4819 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター