SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3010】Re(2):新造人間キャシャーン改訂 第一稿

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年04月26日(土) 20時11分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。レスありがとうございます。


>今回の改訂で、キャシャーンが最大限の力を発揮するには2枠必要になり、
>且つ必殺技がやたらハイリスクハイリターンになった訳ですが
>単に使いにくくなっただけのような。

うーん、やっぱり面倒ですかね。
キャシャーンwithフレンダーをデフォルト形態にして
キャシャーンたち三人を見直してみようと思います。


>盲目のリスクもある以上、尽L2で充分では?
>補給すると2発撃てる、などは他作品の他キャラと一緒です。
>こだわるべき部分では無いと思いますが如何でしょう?

それが、尽だけだと超破壊光線の発射直前にフレンダーを分離しておいて
再合体することでかなり自己回復できてしまうんですね。
今のところ考えにあるのは以下の3種類です。

1.尽+気L10。「フレンダー、後のことは任せたぞ」
2.尽or(+)消+気L2〜6。頑張れば再起も連発も可能なライン
3.尽のみ。フレンダーユニットはイベント用にし、分離できないようにしておく

私はフレンダー単体(とwithルナ)を強化して1、が面白いんじゃないかなと思っていますが。

それでは、ありがとうございました。

548 hits



4792 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター