SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3022】Re(3):新造人間キャシャーン改訂 第一稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年04月28日(月) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>>超破壊光線
>1.尽+気L10。「フレンダー、後のことは任せたぞ」
>2.尽or(+)消+気L2〜6。頑張れば再起も連発も可能なライン
>3.尽のみ。フレンダーユニットはイベント用にし、分離できないようにしておく

うーん、1か3希望ですね。2はハンパで意味が薄いように思います。

1の場合、フライングドリルの強化などで、超破壊光線が連打出来ないリスクは軽減して
おく必要があると思います。
現状、ハイリスクを無視出来るプレイヤーとそうでないプレイヤーとで
使用感にかなりの格差が出来ていますんで。


3の場合はフレンダーをサブパイロット化して、インターミッションでのみ
乗り換え可能、とか。
こちらの方がよりスマートでわかりやすいとは思います。


自分的には3の方が好みですが1でもいいかなーというぐらいです。


その上で。
位置指定が3−3と狭いとはいえ、M投L2という広範囲で威力まで兼ねるのは
MAP専業でもない以上問題があるのでは。
威力重視なら威力上昇した上で単体化。範囲重視なら威力低下希望です。


以上です。では。

600 hits



4780 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター