SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3069】Re(1):新造人間キャシャーン改訂 第一稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年05月05日(月) 07時42分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。

超破壊光線に関しては、こちらの記憶がいい加減だったようですね。
申し訳ありません。

で、動かしていて思ったのですが、どうもパワー不足な気がします。

>流星キック,       1600, 1, 2, -5, -, 20,  -, AAAA, +10, P格突JL1
>フライングドリル,    1900, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +20, 突JL1

これくらいでもいいのではないでしょうか。
また、武装のフレンダーが優秀で格闘を使わなくていいというのもちょっと気になります。
消費を5ほどつけるかAL1あたりつけるか…うーん。
ルナの方にも関係してくるので、難しいですね。

フレンダーを追加攻撃(と自動反撃)専用にして、

追加攻撃=フレンダー突撃 フレンダー 突 100 10 100 連鎖不可

こんなのも面白いかなーと一瞬思ったのですが、連携して追い討ちかけたりせず、ほとんど毎回二人と一匹、並んで別個に戦ってたような印象がありますし…。
激闘の効果があるという意味では嬉しいんですけど。


あと、確かにルナに応援か祝福は欲しいですね。
応援よりは祝福の方が似合うのではないでしょうか。
個人的なイメージなんですが、隣で肩を並べて戦うキャラの場合応援という感じがしないなーというのも。


それでは、このあたりで失礼します。

451 hits



4733 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター