SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3391】テイルズオブファンタジア改訂・第一稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年02月09日(土) 21時16分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
data.lzh ファイルサイズ: 26.6KB
ども、きょうしろうです。

そろそろ出さないとずるずると後回しになってしまいそうなので、
一部調整が甘い部分もありますが、弱体化を含む改定を行いたいとおもいます。
また、effect、non_pilotは変更点がないので提示していません。

どんな風に変わったのか簡単に書くとこんな感じになります。

・クレス
 基本的に弱体化。
 若干遠距離に対しての燃費がよくなっています。
 テイルズ系で遠距離戦をこなせる主人公はいませんし、
 住み分け的にもいいんじゃないかなと。

・ミント
 基本的に弱体化。
 キュアの燃費がよくなりました。

・チェスター
 震天って根元で当てる特技だから射程5っておかしくないかなー。
 という疑問から、武装面を一度洗いなおしました。

・アーチェ
 前期を追加した以外は弄っていません。
 某人のテイルズテストをプレイしてて感じた事なのですが、前期型があると色々便利なのですよね。
 特に共闘するであろうテイルズ系は前期型があるデータの方が多いですし。

・クラース
 アーチェに比べあまりにもかわいそうだったので強化。
 とはいえ、アーチェにはヒロイン補正が大幅に盛り込まれているので、
 地味に使いやすくしたり、はっちゃけ過ぎていた武装を大人しめにしたくらいです。
 こいつにも前期型追加。

・すず
 基本的には弱体化。
 弱体化に加えてユニットの方向性を変更したので、
 前のデータとは別物になっています。
 こいつにも前期型追加。

・ダオス
 通常ダオスは味方使用を考慮して弱体化。

・その他の敵
 色々と細かい部分で調整。
 あまりに細かいので列記はしてません。

それでは宜しくお願いします。

874 hits



3896 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,624

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター