SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3406】Re(1):テイルズオブファンタジア改訂・第一稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年02月15日(金) 00時40分 -
設定
引用なし
パスワード
>虚空さん

>チェスター

>技量+5希望。
>クレスと同等の相棒ってのがチェスターにポジションに合うと思いますので。

うーん、技量169あってもいいキャラには思えないのですよね。
むしろ底力で足りない部分を補うのがチェスター的でいいんじゃないかなと。


>それと、何かP武器付けてあげられませんかね?
>他テイルズの弓系キャラは移動攻撃も大体持ってるますので。
>突撃……はアーチェと被っちゃうか。

チェスターは後衛でありながら前衛並みのタフネスを持つキャラなので、
2Pを与えて位置取りができるようになると、想定以上の耐久力を持ってしまいます。
以上のことから、バランス的に2Pはお預けということにしたいところです。


>すず

>装甲500は減らしすぎのような。
>鎧を着てないレベルではありませんが、装甲が薄いのが特徴のレベルに入っちゃってますし。

んじゃー、+100して600にしておきます。


>白河 潤さん

>真空破斬

>ゲーム上から見ると攻属性の感じなんですが・・・
>攻属性つけて他の強化は出来ませんか?
>次元斬も攻属性つけて射程+1・・・いや、無理か

2Q攻って時点で大幅な弱体化なので、それを補うだけの強化は少し難しいです。
バランス的にも互換性的にも、このままのほうが無難かなと思うのですが、どうでしょうか。


>虚空蒼破斬

>これには魔属性つかないんですか?

設定的にはつけた方が無難ではありますね。追加します。


>チェスター

>衝破にP属性つければ移動後攻撃がつけられますね。
>いや、むしろ「通常の物理攻撃が効かない」ダオスにも通じた体当たりとか。

2P云々については虚空さんのレスをご覧ください。


>サーキュラー

>追尾してたので追かH属性つけていいと思います。

H属性追加しておきます。


それでは、ご意見ありがとうございましたー。

695 hits



3881 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター