SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3458】ほんのちょっとした指摘

名前
 G-7
投稿日時
 - 2008年03月01日(土) 19時57分 -
設定
引用なし
パスワード
討議の場に出てくるのはちょっと久しいG-7です。
とはいっても、それこそ感性次第では超・どうでもよくなるレベルの指摘なんですが。


>アニメーション
>次元斬(命中), 光振り上げ ブルー Saber.wav;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;ハイパービームサーベル 青 Saber.wav;超斬撃
animation.txt中でここ(光振り上げ ブルー)だけ、色の指定が英語系になってます。
同じフォルダ内での表記には統一性がある方がいいと思っているので、修正を希望します。

あと、似たような理由の指摘をもうひとつ。
>メッセージ
>魔人ダオス
>テトラスペル, おおおおっ!! テトラスペル!!
>デミテル
>攻撃, ふははははは!! 貴様ら、生きて帰れると思うなよ!!
>かけ声, ふははははは!! 貴様ら、生きて帰れると思うなよ!!
これらの部分の「!」後のスペースが全角になっています。


>チェスター
>鷲羽, 鷲のように舞いて撃つ成り! 弓術奥義、鷲羽!!
どちらかというと、「成り」より「也」の方が字面的にそれらしいような気がするんですけど、どうでしょう?


では、これにて。

705 hits



3829 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター