SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3429】レス&投稿予告

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年02月19日(火) 01時29分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
20080219.lzh ファイルサイズ: 25.5KB
ども、きょうしろうです。
レスも少なめなので、少々早めではありますが投稿予告をしておきます。
あと修正後のデータは圧縮ファイルを添付しておきました。


以下レス。


>>ツカバークさん

>ツカバークです。
>ファンタジアが一段落したら、次はデスティニーの改訂かなーと期待してたり。
>実際に改訂するとなるとリメイク&ディレクターズカット版基準にするのが大変そうですが。

TODDC買うお金ないとです。


>○ユニット○
>
>精霊全般
>
>メッセさえ作れればユニットデータにルナ、アスカ、グレムリンレアー、シャドウのデータを追加できないでしょうか。
>でも会話が独特なシャドウのメッセ製作に難航しそうだなぁ(笑)

ゲーム内では戦わないという点と、メッセ作る気力がもうないという点から、
とりあえずは追加予定はありませぬ。申し訳ない。


>シルフ全般
>
>ストーム,       1500, 1, 4, +10, -, 60, 105, AABA, -10, 魔術風M投L1
>
>レッドとブルーをばら撒くことを踏まえて、もう少し火力を落としてみてはいかがでしょうか。
>イメージ的には投よりも直のほうが合っているかと。

それでは火力-100のEN消費-10したうえで気力制限+10くらいですかね。
あと、M直よりはM投のほうが敵として出した時にイライラするのでこのままで。


>オーディン
>
>個別パイロットだった頃の名残なのか、ユニットクラスが(TOP(オーディン専用))のままとなっています。

これは個別パイロットに戻そうかなーと弄ってた頃の名残ですね。修正しておきます。


>○メッセージ○
>
>試しに動かしてみたところ、データ読み込みで以下のエラーが発生するようです。

うわ、直前まで弄ってたので無駄な部分が残ってますね。消しときます。


>○戦闘アニメ○
>
>SRC上ではクラースの召喚術も呪文扱いになってしまうので、武装(解説)でシステムメッセージを変更することを提案します。
>サモンデーモンは召喚術扱いにするかは微妙ですが。

それでは解説を付けておきます。


>ファイヤーストーム→ファイアストームです。
>あと命中アニメは旋風 赤の方がストームらしいんじゃないかと。

おっと、修正しておきます。
命中アニメはこんな感じですかねー。

ファイアーストーム(命中), 魔法集中 赤;オーラ 赤 Explode(Far).wav


>以上になります。
>それではデータ製作頑張ってくださいませ。

それでは、ご意見ありがとうございましたー。

733 hits



3858 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,624

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター