SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3418】マルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月27日(火) 21時10分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GX(13).zip ファイルサイズ: 50.0KB
>必ずしも装甲の数字が100刻みでなければいけない必要ってあるのでしょうか?
>装甲強化系のパーツだと50刻みは珍しくないですし、実際にディバイダーみたいに他機体との兼ね合い上どうしても50刻みの数字を取らざるを得ない機体なんかもあるわけで、少なくともそういう機体は50刻みの数字を取っていいのではと思います。
>他フォルダにも50刻みの機体はありますし、単純に一律で100刻みにしても調整の幅が狭くなるだけかと。
うーん。X無印からディバイダーへは実質強化ということなんすよね。
クレッシュドさんには申し訳ないですが50に戻すことにしましょうか。全部。

>それでは。
ありがとうございました。

>どうも、咲岡です。
>
>>ジャミル=ニート
>
>艦長データ追加されましたし戦艦に乗れなくても良いのでは
>
>>ジャミル=ニート(艦長)
>
>こっちもMSに乗れなくても良いかと。
>あと切り払いもS防御もいらないと思います。他艦長データにも無いですし。
あ。やっときます。
>それでは失礼します。
ありがとうございました。

897 hits



3310 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,318

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター