SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3628】機動戦士Vガンダム討議引継ぎ第1稿

名前
 拿茄梓
投稿日時
 - 2010年03月06日(土) 17時10分 -
設定
引用なし
パスワード
規約・注意/データ討議上の注意/議長役の心得/6.データ討議の進め方に定められた
期間を越えましたので、データ討議を引き継がせていただこうかと思います。

初のデータ提示・議長役になりますので、討議の上で
不備が有りましたらご指摘いただけると助かります。

過去の議論は一通り見てきましたので十分尊重できるよう頑張りますが、、
基本的なスタンスとして私のデータ感、原作感よりは衆目の一致する所で
データバランスを取りたいと思っていますので、過去の議論・議長の意見に
必要以上に囚われない方向で議論を進めていきたい、と考えます。

そのため、現在一部キャラの強化人間・NT付与問題、
一部ユニットの空移動問題などがあることはわかっていますが、
第1稿としての現在のデータにはどれも繁栄させていません。
今後の議論次第ということでお願いします。

なお、掲載するデータに関しては容量の関係上、以前の議長と同じく
ダイアログ、メッセージデータは圧縮データのみの掲載とさせていただきます。

995 hits



3102 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,349

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター