SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4603】Re(2):投稿予告

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年08月17日(月) 20時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>愛称

G3とG4に残っているのは手違いですね。

G3は人間が作った機械なので量産並び立ちは視野に入れておくべきカナ、と。
事実G3マイルドは量産視野に入ってましたし、最終回ではG5装着員ズラズラいましたし。
終盤に出てきてアッサリ消えたアギト弾圧でG3をザコとして大量ばら撒きも無くは無さそうですし。こっそり須藤さんとか混じって。

>アギト・ギルス・氷川・(アナザー)アギトと他ライダーがパイロット愛称変更してるのにG3システムだけ本人では、並びがおかしくないです?

個人的には1人だけ「ただの人間だ!」って感じで悪くないとは思いますね。

>津上翔一
>回避(仮面ライダーG3−X)

回避(仮面ライダーG3−X)
氷川誠, 津上さん、回避成功です!

とりあえず1個こんな感じで埋めときました。

>水のエル

ありゃりゃ、修正しておきます。

それでは失礼します。

646 hits



3213 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,987

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター