SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7231】Re(1):戦姫絶唱シンフォギア 討議引き継ぎ

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2015年10月14日(水) 22時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
アニメの、しかも長期シリーズという難題。
いやはや頭の下がる思いです。

とりあえずざっと見で。


>全体的に

前中後期差はもうちょいあった方がシナリオ側が調整しやすいのでは。
EN差20、運動性差5、HP差200ぐらいで如何でしょう?

耐久技能はーうーん、ユニットの装甲差に入れてしまった方がシナリオ側が調整しやすのではと。

イグナイトの持続時間が説明では3ターン、実働では5ターンになっとります。修正を。
また、消耗するのは仕様でしょうか?

後期→イグナイトでEN差をなくしませんか?
いや変形でENが変化するのがなんとなく気持ち悪いというだけなんですが。
まあ火力が上がってるんで、更に火力要素足さなくてもいいだろうという事で。

エクスドライブモードはーイグナイトと互角かそれ以下ぐらいに収めて
無印とエクスドライブでどちらか好きな方を後期型として選択出来る、とかが理想ですが
なかなか難しいですかのう。

>立花響

加速欲しいけど外すのが無いですのう。
格闘は特に理由がなければ命中+15〜+10でいいのでは。


>風鳴翼

回避413にしてはちょっと硬過ぎる感が。HP-400〜600希望。
特に強過ぎる訳ではないのですが、クリスとの差別化の為に突撃は別SPと差し替えませんか?

高技量、クリスとの差別化を考えると格闘はもうちょいだけ落としてもいいかもしれません。


>雪音クリス

砲撃、火力で押すのであればもうちょっと火力があってもいいのでは。
QUEEN's_INFEAND以降の技(除くMAP)消費-5で如何でしょう?

イグナイトのQUEEN's_INFEANDだけ消費が違ってます。
またイグナイトに変形技指定が残ってます。

>暁切歌
>月読調

2マス制限は流石にきっついような。
3〜4マスで如何でしょう?

また敵仕様時には制限マスが伸びると使いやすいかなーと。


とりあえず以上です。では。

654 hits



605 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,993

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター