SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3453】マルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年11月17日(火) 22時39分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GX(15).zip ファイルサイズ: 50.1KB
投稿予告しようとしたらレスが来て返信を考えてる間にまたレスが来たでござるの巻

>>きょうしろうさん
>気になっていた点をひとつだけ。
>
>>トニヤ=マーム
>>シンゴ=モリ
>
>この二人、SP低成長をつけたうえでSPを3つに減らしませんかー。
>フリーデンが微妙な戦艦とはいえ、SPで優遇するほどではないんじゃないかなと。
これなんですが、戦艦も格差が激しいので優遇するしないレベルでの弱体化案はちょっと勘弁して欲しいです。
マップ兵器持ち兼超SPタンクのアレとかありますし。

>それでは。
ありがとうございました。

>>氷華さん
>ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ&ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイクのHPですがハーミットクラブとチェストブレイクのHPであわせませんか?
>4600と5200じゃ10000にならないので
以前のも5000+5200で10000じゃないですが、合計値にした方がそれっぽいのでそうします。
ありがとうございました。

794 hits



3275 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,318

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター