SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3394】投稿予告取りやめマルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月12日(月) 17時59分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GX(10).zip ファイルサイズ: 49.9KB
何か毎回予告取りやめてる気がする。

以下マルチレス
>>無未来さん
>>GXディバイダー
>>無未来さん
>>氷華さん
んー単純に運動性を+5するとダブルエックスに追いついちゃうんで「後半機へのパワーアップ」になりにくくなるんですよ。
空適応とかの差別化が増えたのでここは一つ…

>>無印エアマスターとレオパルドデストロイ
>>無未来さん
>X、ヴァサーゴ、アシュタロンの3機のガンダムが後期型になっての運動性上昇が15になってますし、無印エアマスターの運動性+5、レオパルドデストロイの運動性+10して運動性の上がり幅15で合わせちゃいませんか。
>ちょうどどちらの機体も性能で少し不遇な面がある機体ですし。
ではそのように。

>>ランスロー専用クラウダ
>>無未来さん
>>咲岡さん
ボス級というか仲間化前提&量産型に毛が生えた程度の数値ですのでこれ以上はちょっと。

>>ガンダムベルフェゴール
>>無未来さん
>>氷華さん
「一体の機能を二体に分けて極端化させた」(クロスボーンに対する死の旋風隊みたく)ということではないのではないでしょうか。ゲテモノ強化型との兼ね合いもあるので、できればこのままでいきたいところです。
連装ヒートカッターを迎撃武器に設定しておきます。
しかし武装名にメディアごとにばらつきがあってゲームメカは大変だなあ(感嘆)

お二人ともありがとうございました。

>>デュカキスさん
どうせなので<MAP>は全て<M>に短縮しました。
ダブルソニックスマッシュ砲はこれだけで13文字なのでまずいですね。仰る通りダブルを削除します。

>以上です、それでは。
ありがとうございました。


>>咲岡さん
>どうも、咲岡です。
>
>>おかしいな最初は何の反応もなく投稿のつもりだったのに。
>
>ガンダムでそれは至難の業な気がしますよっ。


>>ジャミル
>
>最初の方に言おうと思って忘れていました。
>シャアやシロッコに倣って艦長用パイロットデータ用意しませんか。
>特に戦艦指揮能力が高かった描写もないのと、サラ艦長になったときの弱体感を抑えるためにも。
>SP1人分失われる次点で多少のパラメータで何とかなるようなレベルじゃないのはわかっているんですがっ。
ではそのように。
そーいやハマーン様に艦長バージョンないのかしらん。

>>マイクロウェーブ
>>マイクロウェーブ, 固定, マイクロウェーブ受信ユニット
>>特殊能力なし
>>0, 0, 0, 0, 0
>>マイクロウェーブ, 2000, 1, 4, +10, 1,  -, 110, BBA-, +0, CM全(アイテム)
>>
>># 原作9話「巷に雨の降るごとく……」でのイベント再現武装。
>># 原作では水面にサテライトキャノン用のマイクロウェーブを照射して水蒸気爆発を発生させていた。
>># 装備可能機体はガンダムX、GXディバイダー、ガンダムDX等サテライトキャノン装備機。
>
>GXディバイダーには使えないのではっっっ。
>それと気力制限はサテライトキャノン同等、C無し希望です。
>原作ではチャージ時間稼ぐのに頑張るって展開じゃあなかったですし。
リフレクターが壊されただけでマイクロウェーブは呼べると思うんですよ(少なくともGコンで操縦してる間は)。機体に取り込んだらリフレクターという受け皿がないので爆死でしょうが。
Cは外します。

>それでは失礼します。
ありがとうございました。

以下自己変更
・メッセージとダイアログの追加部分を整理。

984 hits



3334 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,331

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター