SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3068】Re(1):「鉄の髑髏はバドーの印」 ロボット刑事 準備稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年05月05日(月) 07時05分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。
ロボット刑事が来るとは予想してませんでしたよ。

で、データの方なんですが、Kってかなり軽快に立ち回っていたので(赤ブレザーと帽子の時に顕著ですが)、あまり鈍重なのも違和感があります。
もうちょっと運動性上げて装甲を落とされてはいかがでしょう。
運動性+10〜+15、装甲-100くらいで。
ジョーカーとか捜査形態の装甲は下げなくてもいいと思いますけど。

装甲1500+不屈+耐久Lvと堅牢・忍耐と揃っていれば、みがわり屋としても貫禄十分だと考えますが、いかがでしょう。
まあ、特徴が薄れてしまうのは確かですので、そう強くは推しませんけど。

いっそ捜査形態時だけ運動性高いというのもありかもしれません。


また、マザーがやたらと硬いんですが、耐久性はHP任せで装甲下げてもいいのではないでしょうか。
どう見てもイベント用ですし、そう気にかけるほどのものでもないと思いますが、海岸に出てきたマザーを防衛するマップなどを考えると、あんまり硬いのも守りがいがないので。
1600〜1400くらいでどうでしょう。


あと、優先順位は後の方で構いませんので、
・ストリートファイターのQ(外見そっくり)
・8マン(警察という立場と敵に対抗するため新兵器つけた際の感情が似てる)
・ダイヤモンドアイ(外見とかナレーターの中の人とか・笑)
これらの人たちへの対メッセがあれば個人的に嬉しいところです。


それでは、ひとまずこのあたりで。
多彩なバドー殺人ロボット軍団も楽しみにしております〜。

478 hits



4734 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター