SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4382】Re(1):マルチレス

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2012年11月09日(金) 01時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。


>>>ナナイよりハマーン様派さん
>>普通のダブルオーでの量子化は違和感があるので、トランザムライザーだけは作って欲しい
>ハイパーモード案が見送りになったので現状ではトランザムライザーのユニット化はちょっと難しいです。
>ダブルオーライザーの量子化の使用可能気力をトランザム発動と合わせたり、戦闘アニメで機体画像を
>トランザム状態にしてから量子化させたりしてなんとか雰囲気を出そうとはしているのですが。
>ひとまずダブルオーライザーのトランザム発動の解説文でトランザムライザーの名前を出すようにしておきます。

ダブルオーライザーのトランザム発動をトランザムライザーと名称変更するのは如何でしょうか。
パッと見た目でも他や素のダブルオーとは違う特別感(あるいはハッタリ)が出るかなと思うのです。


以上です。大変なデータだと思いますがよろしくお願いします。

604 hits



2349 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,384

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター