SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4594】Re(1):BLAZBLUE準備稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年08月14日(金) 20時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>ノエル=ヴァーミリオン

>ベルヴェルク<打撃>,         900, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
>ベルヴェルク<射撃>,         900, 1, 2, +0, -,  -,  -, AACA,  +5, 銃P
>拾壱式オプティックバレル,     1000, 1, 3, -10, -,  10,  -, AACA, +10, 銃

チェーンリボルバーがそれなりの消費がある為、
ザコ戦を主軸で使えるのはこの3種に限られる訳ですが、
これは流石にキツくないでしょうか。

上位技が優秀な事を差し引いても最低でも+100、+200までは許容値かと思います。
+100にとどめて、チェーンリボルバーの消費を−5〜−10するという手もあり。


>テイガー(TR−0009)

強さ面はボルテックチャージのおかげでなんとかなるとして
アトミックコレダーが他比較で優秀な為、ザコ戦では
「対空が強い人」な印象になってるのは大丈夫なんでしょうか。
そうでないならスレッジハンマーの消費減あたりが必要かなと。

また技にここまで短射程が多いと、突撃ないし狙撃が無いと厳しいように思います。
命中SP無しの方が更にきついのはそうなんですがまあ(笑)


>シシガミ=バング

>バーニングハート,         1300, 1, 1, +15, -, 15,  -, AAAA, +0, 接
>バング双掌打,              1400, 1, 1, +5, -, 20,  -, AABA, +5, 突
>バング落とし,              1500, 1, 1, -5, -, 30,  -, AAAA, +10, 接

この3つ現状全く使い所が無いんで
もう少し威力か消費か改善の必要があるのでは。

>
>カルル=クローバー

まったくウリが見えないといいますかー
強点が一切無いように感じます。
弱キャラというのが想定通りだとしても、なにか1点ぐらいは優秀なものを持たせてもいいのでは。


今回は以上です。では。

514 hits



2698 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター