SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5012】追記

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年01月17日(日) 23時54分 -
設定
引用なし
パスワード
わかりづらい部分があったので追記。

> HP

HP減する際は、その分装甲に色を付けてもよろしいかと。
雷神のように「移動もHPも装甲も高い」状態は避けて欲しい、というのが大きいので。

> MOLP

こちらについては合計命中・回避の別記を忘れていました。
現在の数値のまま伸び幅だけを下げる単なる弱体化と捉えられそうだったので…

零神       :419/420L+20
風神       :393/391L+10
雷神       :373/372L+10
バッハシュテルツェ:391/394L+15、装甲1100維持

このくらいを希望で。
終盤の回避は現行と同程度、序盤は上がる分実質的には底上げ強化、
その分HPを低下でより回避系としての色を重視、という方向性ですね。

これについても、上限値が過度に高い上に成長幅が変わらない煽りを食って
インフレしている音羽以外の是正、というのが主目的です。
Lサイズ回避系というコンセプト自体はいい方向だと思うので、序盤を底上げして
上下幅を抑制する形での案となっています。

689 hits



2812 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター