SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5342】Re(1):SEEDシリーズ改定第二稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年08月01日(木) 22時06分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

戦艦乗りについて気になった部分をつらつらと書かせていただきます。


>ナタル=バジルール

戦艦(サポート)いりますかね?

中盤までの再現用にとの事だとは思うのですが、離脱以降アークエンジェルに補填があるわけでもなく、
そもそもSP50を二人乗せるほどアークエンジェルが重要なポジションかと言われると疑問です。

すぱっと外してしまってもよいのではないでしょうか。


>アンドリュー=バルトフェルド(傷)

ラクスのサポート枠として乗せることを想定していると思うのですが、
SP50にする必要もないのではないかなと、30くらいにまで落としませんか。

あとこれ戦艦サポートしかついてないなら能力値とかある必要ないのでは。
続編でMSにも乗るからとのことなら後述のバルドフェルドの部分でも書いていますが、
MSパイロットと戦艦サポート版を分離させることを提案します。


>オーブ兵(ザコ)

消極的提案なのですが艦長とMSパイロットで別けるわけには行きませんかね?


>ラウ=ル=クルーゼ

戦艦(サポート)外しませんか。

シャア大佐だって自分の戦艦持ってるのに戦艦サポートもなければ戦艦もついてないですし、
クルーゼをサポートとして乗せるくらいならいっそ艦長版を別に用意したほうがいいかと思います。


>アンドリュー=バルトフェルド

MSパイロットとしては凡庸な能力値で、
艦長としては高水準な能力を持つのはなんか違うのでは。

艦長版を別に用意してMSパイロット版をもう少し上乗せしてもいいのではないでしょうか。
一応ファーストでいうランバ・ラルのポジションなわけですし。


>マーチン=ダコスタ

戦艦(サポート)外しませんか。
バルドフェルドにダコスタ乗せて〜という扱いにするほどではないような。
一人乗り戦艦より遥かに強くする必要性は脇役の彼らにはないかと。


>キャプテン=ジョージ=グレン
>メイリン=ホーク

SPを30まで減らしませんか。

どの戦艦にも乗れてSP50っていうのは強すぎます。
あとサポートのみなら適応DDDDの経験値0でいいのではないかなと。


>アンドリュー=バルトフェルド(DESTINY)

他のバルドフェルドと同じでMSパイロット版とサポート版は分離しませんか。


それでは。

601 hits



1401 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター