SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5454】Re(1):俺に出来る事はせいぜい地球を救う事くらい、『神無月の巫女』準備稿

名前
 さだ
投稿日時
 - 2013年10月28日(月) 00時31分 -
設定
引用なし
パスワード
データ作成お疲れ様です。
 乗換やら漫画版とアニメ版やらで色々と扱いが複雑なので、SRC的には面倒な所が多いですね。


・日輪光烈絶激破と日輪光烈大激破扱いについて。
 日輪光烈絶激破がMAP兵器にし、日輪光烈大激破が「光」付きの最強武器であるべきだと思います。理由としては・・・
 ・劇中では複数の敵を攻撃する技だった。
 ・現状だと、ラスボスを倒した技である日輪光烈大激破がオロチの弱点を突けない。
 
データのバランス調整の都合でMAP兵器化が難しいのであれば代替案を幾つか
 1.機体特殊能力「攻撃属性」で日輪光烈大激破に光属性を付ける。
 ・日輪光烈絶激破から「光」属性を外す。
 ・機体特殊能力に「攻撃属性=光[日輪光烈大激破]<来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子>」を加える。
 
 2.状況限定で日輪光烈大激破の性能を変化させる。
 ・日輪光烈絶激破から「光」属性を外す。
 ・通常の日輪光烈大激破とは別に光属性が付いて性能が強化された「日輪光烈大激破(強化)」を属性「条光格<来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子>」で用意する。
 
 3.巫女の力を借りた状態を別形態として用意する。
 ・日輪光烈絶激破から「光」属性を外す。
 ・「<来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子>」の付いたハイパーモードを用意する。
 ・最強武器を光属性にした日輪光烈大激破にする。
 
 特に拘りが無ければ、2.が一番無難かと思います。

・戦闘アニメについて。
 カットイン画像はそれなりに容量を喰ってシナリオデータ全体を重くする可能性があるので、使わないデータ作りが望ましいと思います。

410 hits



1291 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,329

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター