SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5462】Re(2):俺に出来る事はせいぜい地球を救う事くらい、『神無月の巫女』準備稿

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年11月03日(日) 23時15分 -
設定
引用なし
パスワード
>こんばんは。
>神無月から霜月になってしまいましたが、それは置いといて。

毎度アージュです。
提示タイミングは神無月中というのを意識していた訳では無く、
今回たまたまそうなっただけという事情がありますがそれは置いときまして。
毎度レスありがとうございます。

>とりあえずソウマなんですが、潜在力開放=陽の巫女の力の必要技能に姫子5マス以内が設定されていないので、姫子が近くにいると逆にダメージが落ちてしまっているようです。
>ただ、単純に
>
>パイロット能力付加="潜在力開放=陽の巫女の力" (来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子 !剣神天叢雲剣)
>
>としてしまうと、なぜか陽の巫女の力が2つ表示されてしまうので、以下のようにしていただけると、個人的な趣味にも合う(気力130以上で陽の巫女の力が青字になる)ので嬉しいです。
>
>===
>パイロット能力付加="SP消費減少Lv2.5=非表示 気合" (来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子)
>パイロット能力付加="潜在力開放=陽の巫女の力" (来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子 !剣神天叢雲剣)
>パイロット能力付加="潜在力開放=オロチ因子" (オロチ !陽の巫女の力)
>
>
>問題点として、インターミッション画面ではオロチ因子の方が表示されてしまいますが。
>もともとの書式では陽の巫女の力もオロチ因子も、インターミッション画面で表示されませんでした。
>この辺、何かうまいやり方はないものでしょうかねえ。

おっと、表記の切り替わりは確認してたんですが、そこの部分の実効チェックが抜けてましたね、申し訳ない。
基本的にはご意見頂いた内容で修正するとしまして――、
インターミッションは……、そもそもパイロット一覧とユニット一覧のどっちで見るかでも
変わってくる部分があったり、ユニット一覧でのその時のソート順でのユニットの配置が
近いか否かでも表示が切り替わっちゃったりするので、なかなか難しい所でもあり。
色々面倒くさい表記するくらいならいっそ名称切り替わりを諦めた方が
いいかもしれないとも思いつつ、パイロットステータスでも他のオロチキャラと同様に
オロチ因子が表示されるようにちょっと手を加えて、一先ず以下のようにして置きます。

===
パイロット能力付加="SP消費減少Lv2.5=非表示 気合" (来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子)
パイロット能力付加="潜在力開放=陽の巫女の力" (来栖川姫子5マス以内 or 来栖川姫子 !剣神天叢雲剣)
パイロット能力付加="潜在力開放=オロチ因子" (オロチ !陽の巫女の力)
パイロット能力付加="潜在力開放=オロチ因子" (+インターミッション !陽の巫女の力)

この変の仕様の可否については、引き続きご意見待ちということでよろしくお願いします。

それではご意見ありがとうございました。

399 hits



1283 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター