SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【574】嫌がらせ勧告

名前
 イニシャルドアラ
投稿日時
 - 2008年03月11日(火) 14時37分 -
設定
引用なし
パスワード
>なので、バティさんが自分で出来るとお思いになるのであるならば、やってみるといいです。応援します。
>僕は「挑発の射程を5にしろ」とか「弱い激闘は存在価値がある」とか文句をはさむので、まとめて皆の納得の行くように改訂してみてください。

じゃあ貴方が普通のデータ作る時に私がは言いがかりのためだけに粘着しますね。
自分が他人にした宣言ですから、まさかされておいて文句は言いませんよね?

そんな手法がまかり通ったら、もうGSCでの「討議」は破綻して
ひたすら嫌な意見は意見を言った人間に嫌がらせをして密かに追い出すという
著しくコミュニティとしては致命的な事態に陥ると思いますが
もう今のSP動議の『見苦しさ・醜さ』を見れば一緒かと思ったので。
過去にもラーゼフォン討議(あ、特定名出しちゃっていいんですよね。リュウケンドーみたいに!)において
明らかにデータ主の力量を批判してやる気を無くさせて投稿予告を阻止するという
手法がまかり通ってしまっていた時期がありました。

言い出した人は最近どの面下げれないのか最近見かけませんが、
結局うやむやに終わっててペナルティとかないんですよね。
ここまでひどいやり方しといて。
だからもう、そういうサイトなんだと理解したほうがいいのかなと
今回のSP動議で思いました。これはそういう書き込みです。

あと出来たらそういう事言い出す人は迷惑なので引退してください。
ついでにSP動議に参加してる連中は全員。

※管理人さんへ
喧嘩両成敗というか、ちゃんと間違ってる人全員成敗してくださいね。
いい加減見てるだけで許せないものが出てきてます。
でもたぶんこれでいいんですよね?

1,987 hits



340 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター