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【5813】自己修正&再投稿予告

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2011年10月23日(日) 14時18分 -
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引用なし
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 こんにちは、瓜実です。私事で間が開いてしまい申し訳ありません。
 早速投稿といきたいと思いましたが、少し直しておきたいところが出たので修正し、再び投稿予告を出しとしたいと思います。

・さみだれの威圧を忍耐に変更して習得を早め、熱血と鉄壁の順序を入れ替えました。
 忍耐への変更は、通常の防御は落ちましたし奇襲に含まれていたひらめき分のSPを追加するために。
 そのままひらめきにしないのは、忍耐のほうが色々と耐えていたさみだれに合いそうなので。
 熱血の習得入れ替えは、序盤で熱血を覚えないほうが徐々に強まる能力の再現にもなると思いましたので。

・フライタークのHP+1000、装甲+200、運動性+20、攻撃の威力+100、射程+1にしました。
 召喚と比べ変身では大幅に劣っていたので、そのぶん少し強化しました。
 本当はパーツ分離などがつけられるといいのですが、パーツ合体がつけられなくて誤作動の元になるかもしれないので単純強化にしています。


 投稿は一週間後の予定です。
 以上になります。それではご意見、お待ちしています。


>>変更データ
>さみだれ

朝比奈さみだれ
さみだれ, 女性, 惑星のさみだれ, AAAA, 200
特殊能力
耐久Lv1, 10, Lv2, 21, Lv3, 33, Lv4, 45
メッセージクラス=地球を砕く者, 1
164, 133, 145, 142, 159, 160, 強気
SP, 55, ド根性, 1, 気合, 6, 鉄壁, 14, 熱血, 19, 忍耐, 27, 愛, 40
HNS_AsahinaSamidare.bmp, HoshinoSamidare.mid
===
耐久=解説 "装甲を$(Int(Skill(耐久) / 20 * 100))%増加させ、$(Int(Info(対象ユニットID, 装甲) * (Skill(耐久) / 20 + 1)))としてダメージ計算を行う。"

# 355/352(S) +忍耐/鉄壁

# 威圧を忍耐に変更して習得を早め、鉄壁と熱血を入れ替えました。


>フライターク

泥人形フライターク
フライターク, (指輪の騎士(風巻豹専用)), 1, 2
陸, 4, L, 4600, 160
特殊能力
性別=男性
変身解除コマンド名=領域解除
パイロット能力付加="メッセージ=風巻の泥人形(汎用)"
4400, 150, 1200, 70
BABB, HNS_FreitagU.bmp
フライターク,        1400, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突P

# HP+1000、装甲+200、運動性+20、攻撃の威力+100、射程+1
# 攻撃の判定が射撃になっているのは仕様です。

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