SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6876】Re(1):魔導物語 第2稿:マルチレス

名前
 米屋
投稿日時
 - 2016年02月11日(木) 21時05分 -
設定
引用なし
パスワード
いや、せっかく作ったのですから削除する必要はないと思いますよ。

敵のしぶとさ自体はHPの高さだけでも表現することが可能ですし、
HPが減ってアイコンが変わるユニットは配布データや現存するシナリオでも珍しいので
私の出した代案でも十分個性を持ったザコ敵に出来るはずです。

デュラハンに関して言えば通常形態と首形態には大きな性能差があるので、
1段階のパーツ分離を盛り込むのはありだと思います。
通常形態に首落ち形態を統合し、頭形態の性能をもう少し大人しく調整すると
いやらしすぎない程度にいやらしい敵としてよく働いてくれるでしょう。


あとは細かなミスのご報告です。
圧縮ファイル内、ドラコケンタウロスのユニットデータなのですが、

>グレートファイアー,        1600, 1, 3,  +0,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 火命L5<!HPLv5>
>ドラコスペシャル,        1700, 1, 1,  +0,  -, 25,  -, AAAA,  +0, 突連L4命L5<!HPLv5>

ローカル属性「命」の解説文が抜けているので追加してください。

以上です。 ご確認ください。

459 hits



450 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,474

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター