SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7035】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月17日(水) 19時01分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、ちゃあしゅうです。

山田Tです。こんばんは。

>現状、みがわりと根性、堅牢、忍耐の組み合わせとか、
>挑発+忍耐とか他主役にないオンリーワンの動きも出来ますし
>総合性能で特に劣ってる訳でもないので、
>アイテム数やSPでの優遇は特に必要ないのでは。アイテム2、SP60希望です。

アイテム数は2にしましょう。SP65は……ハードボイルドの代名詞キャラということで、
残しておきたいところです。特別感を出したいというか。

>探偵キャラとしてステルス無効化あたりあるとそれっぽいように思います。
>スニーキングとか透明とか看破出来るのはイメージ上も正解かなーと。
>別名はお任せで。

こちらを採用するのなら、MEISTERさんの尾行=ステルスも採用したいですね。
ちょい強すぎになっちゃうかな……
うーん、採用します。
名前はステルス無効化=探偵の業、とかでどうでしょう。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

427 hits



801 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター