SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7040】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月18日(木) 07時01分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、ちゃあしゅうです。

どうも、山田Tです。

>>SP
>
>うーん理由づけとしては弱いかなと。
>SPが60でない主役はほぼ2.0時代の古いデータで、
>有名さや格でSP量が65以上に増えているキャラってのはちょっと前例が思いつきません。
>他データの参考と言う意味でも60希望です。

2.0以降のデータにもSP65はあります。
仮面ライダー龍騎@城戸真司です。

ただ、このフォルダは2.2対応のみで、バランスに踏み込んだ調整はしてないようですが……

いずれにせよ、前例はないわけではないです。
SP頼りのキャラで、知名度があるのなら65でも構わないと考えます。どうでしょう。

>>ステルス
>
>総合戦力的に上方向にはもうちょい余裕があるにしても、
>撃って良いのは〜〜と言う人が、隠れたトコから撃つのは流石にカッコ悪くないかーと。
>お前撃ち返してくるの喰らう覚悟無いやん。と(笑)

「このアイテムを装備したら思わぬ強力な動かし方が!」というのはクロスオーバーの醍醐味では
ないでしょうか。
運用ががらりと変わっても、「出るかどうか分からんアイテムを装備しているんだから」
ということで、僕の中では隠れたところから狙撃するマーロウも笑えて面白いと思いますね。

>以上です。では。

ご意見を二つとも蹴る形になって申し訳ありません。
それでは、以降もよろしくお願いします。

ご意見ありがとうございました。

524 hits



796 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター