SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5731】風来のシレン準備稿

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年01月12日(土) 16時56分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
FS.zip ファイルサイズ: 8.0KB
どうも、ナオヒラと申します。

風来のシレンはモンスターデータのほうを大昔に作って、その後続編も発売され追加が必要かと思われる時期ですが、その前に主役たちを何とかしたいと思い、今回公開いたします。

ただし、ゲーム自体の自由度がとても高いので、まず基本的なデータの枠組みを定めないと、討議によって大部分が作り直しになってしまうことがあるかもしれませんので、一度準備稿を掲載して感触を伺いたく思います。
「GB」の動物たちはカットしましたが、需要があるなら作りたいと思います。

また「アスカ見参」と「GB2」は、私はそこまでやり込んでいないので、データ化できませんでした。
他にも「シレン3」はクソ…ではなくて、私はプレイしていないので、この辺り補完していただける方がいればありがたいです。

504 hits



1576 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,636

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター