SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5746】Re(2):レスへの返信

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年01月15日(火) 23時51分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ナオヒラです。

>ところで、今自分はこのツリーを見た後に色々思い出してHDDを漁ってみたら
>「もし改訂されるんならこういうデータが追加されるのかな」という妄想を馳せて作ったデータが断片的に存在していたので、
>それをサルベージして色々整形している最中なのです。
>(アイテム(重複の恐れ)、追加ザコモンスター、メッセージ周り等が見つかりました)
>
>もし、その中にナオヒラさんが採用したいというものがあれば、喜んで提供したいと思っておりますが、
>よろしければ掲示するのに最適なタイミングを教えていただけないでしょうか?
>それを受け取った上で、改めて添付ファイル等で提供したいと思っております。
アイテム関連や主役周りはおそらく今後の討議に直結しますので、いただけるとありがたいです。シレン以外のメッセージもまだ作っていませんので、あるなら手間が省けますね。

モンスターについてはまた改訂のときにでも。
ただ共通モンスターのデータは更新の必要があるなあと漠然と考えているだけで、まだにゃーんにもいじってませんので、よろしければ誰かが引き継いで同時進行で改訂してくださっても結構です。
新規追加以外で自分の中で直したいと思っていたのは。
・シレンDSのレベル4モンスターの追加と、それに伴うレベル3の下方修正。
・マムルのメッセージを「きゅい」から、アスカ見参にあった「むい」に変更。
・あまりに適当すぎたメッセージの推敲。
あたりなので、その際はこれら考慮してくださるとありがたいですね。
以上になります。

501 hits



1561 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,486

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター