SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5734】ダイアログ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年01月12日(土) 17時03分 -
設定
引用なし
パスワード
風来人シレン
回避
語りイタチのコッパ, 見たか、オイラとシレンのコンビネーション!
回避
語りイタチのコッパ, オイラの存在も捨てたもんじゃねえだろ!
回避
語りイタチのコッパ, オイラとシレンにあてようなんざ、百年早いんだよ!
回避
語りイタチのコッパ, よし! オイラの指示通りだ!
回避
語りイタチのコッパ, うわっ、危なかった!
回避
語りイタチのコッパ, 今のは危なかったな、シレン!
回避
語りイタチのコッパ, やったな、シレン!
回避
語りイタチのコッパ, さっすがシレン!
回避
語りイタチのコッパ, シレンにかかればちょろいもんよ!
回避
語りイタチのコッパ, ばーか、あたらねえよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, シレンにそんなもんが効くかよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, さすがシレンだ、頼りになるぜ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, へっ! こんな敵楽勝だぜ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら楽勝だな、シレン!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら余裕だな、シレン!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, ばーか、効かねえよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, オイラには通用しないよ!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 今のはやばかったな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, シレン、油断するな!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 気をつけろシレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, こいつには注意が必要だな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いてて…、大丈夫かシレン?
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いたた…、ちゃんと守ってくれよ、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, おいおいシレン、しっかりしてくれよ!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, うわあっ! こいつはやばいぞシレン!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, 何か打開策はないのか、シレン!?
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレンがこんなに苦戦するなんて、なんて奴だ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、大丈夫か!? しっかりしてくれよ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、ここが正念場だぞ!!
破壊
語りイタチのコッパ, ああっ、シレンが!?
破壊
語りイタチのコッパ, シレン、しっかりしろ! おい、シレンーッ!?
破壊
語りイタチのコッパ, シレン…? シレンーッ!!
破壊
語りイタチのコッパ, くっそおーっ! やられちまった!?
射程外
語りイタチのコッパ, 遠距離からの攻撃だぞ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, 遠くから攻撃されてるぞ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, やばいな…狙われてるぞ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, どこにいるんだ! わかるかシレン!?
射程外
語りイタチのコッパ, 相手の位置を掴むんだ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, よく見渡すんだ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頼むぜ相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, お前が頼りだぜ、相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頑張れシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 負けるなシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, やっちまえ、シレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン今だ、やっちまえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, 今だチャンスだぞ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、$(武器)だ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)を使うんだ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、ここはアレだ。$(武器)!
攻撃
語りイタチのコッパ, ここぞというときの$(武器)だぜ!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)をくらえってんだい!
攻撃
語りイタチのコッパ, いけえっ! $(武器)だ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, へえ、$(武器)か。いいぞやっちまえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, これがオイラとシレンのコンビネーションよ!
攻撃
語りイタチのコッパ, オイラとシレンの強さを見せてやろうぜ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, ちょっともったいないけど仕方ねえな、いけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, くっ、背に腹は変えられねえ! 飛んでけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, こうなりゃ投げちまえ、シレン!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, シレン、思いっきり投げつけてやれ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, へへん、ギタンにはこういう使い方もあるんだよ!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, ちょっともったいないけど仕方ねえな、いけっ!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, くっ、背に腹は変えられねえ! 飛んでけっ!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, こうなりゃ投げちまえ、シレン!!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, シレン、思いっきり投げつけてやれ!!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, へへん、ギタンにはこういう使い方もあるんだよ!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, あばよ、全財産!!
ギタン砲
語りイタチのコッパ, あばよ、全財産!! とほほ…

#混乱
#語りイタチのコッパ, あそこに見えるの、もしかして黄金郷じゃ…
#混乱
#語りイタチのコッパ, ふう。ここまで来るのは大変だったぜ…

458 hits



1573 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,480

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター