SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5767】Re(1):全武器リスト

名前
 ナマモノ
投稿日時
 - 2013年01月31日(木) 21時21分 -
設定
引用なし
パスワード
ナマモノです。そろそろ、気力の入った意見等はユニットデータや第一稿待ちということにして、
各種の表記や書式ミス潰しに主眼を置いた指摘をさせていただきます。

>ボーグマムル
DSリメイクはSFC実機が遊べるので見送っていたのですが、
そんなにしょっぱいのですか、ボーグマムルちゃん…アスカ見参ではマムル系のエレキ箱が各地で大活躍してるという
報告や攻略情報を見かけるだけに、悲しい話ですね。

>大三元の剣
象牙の剣と同様サビない特性なので、金の剣あわせで特殊効果無効化=低攻をあげてよいと思います。

>かつおぶし
説明文と実際の攻撃力に食い違いがあるようです。

>鉄扇
説明文と実際のEN消費に食い違いがあるようです。
攻撃力はカタナとほぼ互角で提出しましたが、装甲アップのほうが重要な武器なので
カタナに威力とCT率を譲り命中率だけ優る、威力1100調整でもいい気がします。

>ドラゴンシールド
>ゴムバンの盾
すみません、書式の「非表示」はなくても大丈夫でした。

>正面戦士の盾
現行の正面戦士合わせの突武接対応阻止を想定した盾なので、
説明文も「突 武 接」に統一する必要が。

>会心の矢
>必中の矢
矢の性能が固まったようなので、射程3への下方修正と、会心の矢の命中補正を0→-10にできないでしょうか。
仮掲示のユニットデータを参考にした時の偶然の産物的なミスなので。

>いかすし
シリーズ通じて正式名称は「いかすしの巻物」で正しいようです。些細とは思いますが。

>弟切草
解説文に混乱の二文字が入ったままなので削除した方がよいと思います。
SRCでは混乱したキャラは自分にアイテムを使ってないので、はっと気がついて削ったのがまだ残っていたようなので。

>いやし草
この場合書式は 治癒="盲目 撹乱 運動性DOWN 移動力DOWN"が正しいようです。
これまた申し訳ない。

>>杖と巻物
魔属性だけだと、同フォルダでの封印合戦でどうしても風来人側が優勢になってしまうようです。
投げて使うねだやしの巻物や札以外に、術属性をつけてまわる必要があるかもしれません。
魔属性だけあれば沈黙で対応してくれるだろうなんて、酷い思い込みをしておりました…

>雷光の杖
防御・回避関連のOptionを考慮しないのならM投L0→間属性でもよいのでは?

とりあえず気になった点はここまでとして、後は様子をうかがうことにいたします。
それでは。

398 hits



1540 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,480

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター