SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3808】ネタメッセしか出せない奴! 死ねぇ!

名前
 さとを
投稿日時
 - 2010年09月30日(木) 19時59分 -
設定
引用なし
パスワード
>正直にいって、私は悪ノリしています。
>「さすがにこれはやりすぎだろう」という指摘もしていただけるとありがたいです。

すみません、やりすぎ・悪ノリメッセしか出てきませんでした…。
拡張まで広げるといろいろ出てきますね。


#僕らの遷ちゃん

マシンファーザー
ダメージ大, 正義のためなら死をも恐れず;_
      司馬遷次郎は死んでも、第二第三の司馬遷次郎と続き、.最後の勝利を得るまで戦うだろう

#拡張

ダメージ大(対クロスボンバー)
鋼鉄ジーグ(ダメージ), じ、自分で受けてはじめて分かる…これが磁石の威力か!!
かけ声(対完璧超人ネプチューン・キング)
鋼鉄ジーグ(攻撃), お前には鍵穴じゃなくて風穴を開けてやるぜ!
かけ声(対江田島平八)
鋼鉄ジーグ(ダメージ), だ、ダメだ、髪もヒゲもむしれねえ!
かけ声(対HEROMAN)
鋼鉄ジーグ(攻撃), お前が電気の力なら、俺は磁石の力だ!
かけ声(対アームズ)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 磁石の力は、ARMSには負けん!
かけ声(対バステト女神のマライヤ)
鋼鉄ジーグ(攻撃), お前の磁力と俺の磁力、どちらが強いか勝負だ!
混乱
鋼鉄ジーグ(ダメージ), もがれたてフレッシュ! キュアジーグ!
#関節がお子様にもがれたて

#巨大基準もあるデータはこっち

かけ声(対シャルル=ジ=ブリタニア)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 偉そうにヒゲなんかつけやがって! むしり取ってやるぜ!!
かけ声(対ジェレミア=ゴットバルト)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 何がオレンジだ、みかんと言え、みかんと!
かけ声(対ゼビウス軍)
鋼鉄ジーグ(攻撃), ピコピコ耳障りな連中め! 死ねぇ!!
かけ声(対アムロ=レイ)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 親父の代わりに、俺が二回でも三回でもぶん殴ってやるぜ!
かけ声(対キングゲイナー)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 髪の毛野郎! 丸刈りにしてやるぜ!
かけ声(対バラン=ドバン)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 何がバラン=ドバンだ、バランバランにしてやるぜ!
かけ声(対機械化航空歩兵)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 鋼鉄ジーグにも不可能はない!
かけ声(対天元突破グレンラガン)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 何が天元突破だ、囲碁なんて知るか!
ダメージ大(対特殊レーシングマシン)
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!
とどめ(対ガオガイガー)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 砂鉄になれえぇぇぇぇぇっ!!!!

781 hits



2923 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,340

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター