SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3813】死ねぇメッセ

名前
 まびこん
投稿日時
 - 2010年10月04日(月) 21時17分 -
設定
引用なし
パスワード
初めて投稿させていただきます

かけ声(対機械神)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 人間に機械の体なんていらねぇ! この鋼鉄ジーグだけで十分だ!!
かけ声(対デビルガンダム)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 貴様に見せてやる! 人の心を持った機械のパワーってやつをな!
かけ声(対鬼械神)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 神でも何でも知ったことか! 鋼鉄ジーグが相手になるぜ!!
かけ声(対ガ・キーン(P))
鋼鉄ジーグ(攻撃), そっちが二人なら、俺は一人で嵐を呼ばせてやるぜ!
かけ声(対守護騎士)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 40機まとめて全滅させてやる!
かけ声(対ノーベルガンダム)
鋼鉄ジーグ, セーラー服のガンダムだと…!? 思考回路がショートしちまうぜ…
かけ声(対クラン=クラン)
鋼鉄ジーグ, クラン=クラン! お前をバランバランにしてやるぜ!


#以下はジーグというかサイボーグ宙用のメッセですかね

かけ声(対デビルマン)
鋼鉄ジーグ(攻撃), デビルマン! 俺も貴様と戦わずにはいられないぜ!
かけ声(対デーモン)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 俺と合体しようったって無駄だぜ、デーモン!
かけ声(対バイオレンスジャック)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 貴様が呼ぶ暴力の嵐など、俺には物足りないぜ!
かけ声(対スラムキング)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 貴様の斬馬刀でも、この装甲を斬ることはできまい!
かけ声(対キューティーハニー)
鋼鉄ジーグ(攻撃), キューティーハニー! サイボーグ同士勝負といこうじゃねえか!
かけ声(対シスタージル)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 貴様を狙うサイボーグ戦士がハニーだけと思うな、シスタージル!
かけ声(対アイアンカイザー)
鋼鉄ジーグ(攻撃), アイアンカイザー! サイボーグ同士勝負といこうじゃねえか!
かけ声(対悪馬尻駄ヱ門)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 悪人にかける情けはない! 死ねぇ!!
かけ声(対ズバ蛮)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 何がズバ蛮だ! バラバラにしてやる!!
かけ声(対えん魔くん)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 地獄なら何度も見てきたが、貴様は知らねえな!
かけ声(対えん魔くん)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 俺は妖怪じゃねえぞ!
かけ声(対アイアンマッスル)
鋼鉄ジーグ(攻撃), ハイパーグラップルも鋼鉄ジーグに任せろ!
かけ声(対けっこう仮面)
鋼鉄ジーグ(攻撃), こ、こりゃけっこうな相手だぜ…
かけ声(対まぼろしパンティ)
鋼鉄ジーグ(攻撃), パンティだかけっこうだか知らねえが、相手になってやるぜ!
かけ声(対ハレンチ学園教師)
鋼鉄ジーグ(攻撃), なんたるハレンチ! 学園ごと全滅させてやる!
かけ声(対鋼鉄天使)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 鋼鉄天使だと!? 俺の真似をしようったってそうはいかないぜ!
ジーグブリーカー(対サイバイマン)
鋼鉄ジーグ, 抱きついて来たのが運の尽きだ! ジーグブリーカーで粉々にしてやる!!

644 hits



2918 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,341

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター