SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3814】八つ当たりしかできない奴! 死ねぇ!

名前
 さとを
投稿日時
 - 2010年10月05日(火) 20時33分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー。

>===
>予備ジーグパーツ,   回復Lv2,      3, 3, -,  -, 援限磁

ここまでやるくらいなら、素直に修理装置でもつけた方がいいのではないでしょうか。
フォルダ専用ローカル属性は、よほどのことがない限り使わない方がいいと思いますしね。
メタスよりはつける根拠もあるでしょうし、修理装置持たせてもいいのではないでしょうか。


あとは恒例のネタメッセ。今回は手抜きです。

かけ声(対ギルバート=デュランダル)
鋼鉄ジーグ(攻撃), デュランダルというだけでじゅうぶんだ! 死ねぇ!
かけ声(対ギルバート=デュランダル)
鋼鉄ジーグ(攻撃), デスティニープランだかヘソまがりプランだか知らねぇが、てめぇの思い上がりで人間を、鋼鉄ジーグを好きに出来ると思っていやがるのか!

かけ声(対ロードナイト・エリウッド(烈火))
鋼鉄ジーグ(攻撃), デュランダルというだけでじゅうぶんだ! 死ねぇ!
ダメージ大(対烈火の剣デュランダル)
鋼鉄ジーグ(ダメージ), ちくしょう、この恨みは忘れねえぞ、デュランダル!
#拡張。巻き添え。

混乱
鋼鉄ジーグ(攻撃), うるせえぇぇ!! やい、銅鐸はどこに隠してあるんだ!!
混乱
鋼鉄ジーグ(攻撃), 遷次郎! 銅鐸はどこだ、どこにある!! 言わねえとぶち壊すぞ!!
混乱
鋼鉄ジーグ(攻撃), 命令もクソもあるか! 邪魔する奴はこうだあっ!!
混乱
鋼鉄ジーグ(攻撃), 司馬遷次郎! 銅鐸の隠し場所を言わねえと、こいつの命はねえぞ!!
#原作の台詞がそのまま使えそうですね。素晴らしい!

かけ声(対鋼鉄巨神)
鋼鉄ジーグ(攻撃), お前も鋼鉄か! 面白ぇ、ひとつ勝負といこうじゃねえか
かけ声(対鋼鉄巨神)
鋼鉄ジーグ(攻撃), お前が鋼鉄巨神キカイオーなら、俺は世紀のマグネ・ロボット、鋼鉄ジーグだ!
かけ声(対エヴァンゲリオン)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 何が新世紀だ、マグネ・ロボット鋼鉄ジーグの世紀を横取りするんじゃねえ!
かけ声(対霊子甲冑)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 何が華の帝都だ、ハイカラぶってんじゃねえぞ!
かけ声(対超兄貴)
鋼鉄ジーグ(攻撃), ビルド・アァァァァップ!

644 hits



2917 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,340

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター