SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3817】対バイク+αメッセ

名前
 クレッシュド
投稿日時
 - 2010年10月06日(水) 21時50分 -
設定
引用なし
パスワード
掛け声で悪ノリOKということで、違反スレスレの人も参加してみます

まず、赤と角でコチラから

かけ声(対グラディエーター・ドレイク)
鋼鉄ジーグ(攻撃), ゴチャゴチャと変なものをつけやがって! へし折ってやるぜ!!
かけ声(対グラディエーター・ドレイク)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 赤だからってどうした! 3倍以上の力で粉々にしてやるぜ!!


司馬モータースに関係ありそうなバイク系マシーンの面々です

かけ声(対ガーランド)
鋼鉄ジーグ(攻撃), へっ、面白いバイクだ! この俺がチューンしてやるぜ!!
かけ声(対ガーランド(マニューバクラフト))
鋼鉄ジーグ(攻撃), へっ、面白いバイクだ! この俺がチューンしてやるぜ!!
かけ声(対E=Xガーランド)
鋼鉄ジーグ(攻撃), へっ、面白いバイクだ! この俺がチューンしてやるぜ!!
かけ声(対E=Xガーランド(モトフォーム))
鋼鉄ジーグ(攻撃), へっ、面白いバイクだ! この俺がチューンしてやるぜ!!
かけ声(対戦闘バイク(甲))
鋼鉄ジーグ(攻撃), へっ、面白いバイクだ! この俺がチューンしてやるぜ!!
かけ声(対戦闘バイク(乙))
鋼鉄ジーグ(攻撃), へっ、面白いバイクだ! この俺がチューンしてやるぜ!!

ダメージ大(対ガーランド)
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!
ダメージ大(対ガーランド(マニューバクラフト))
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!
ダメージ大(対E=Xガーランド)
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!
ダメージ大(対E=Xガーランド(モトフォーム))
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!
ダメージ大(対戦闘バイク(甲))
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!
ダメージ大(対戦闘バイク(乙))
鋼鉄ジーグ(ダメージ), まだまだ、司馬モータースをなめるんじゃねえ!

と、こんな感じですね。
どれもマイナーなモノから拾ってきたので、採用は厳しいところですね

707 hits



2914 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,340

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター