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【4593】Re(1):アーマード・コア ラストレイヴン初稿

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月02日(水) 01時03分 -
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引用なし
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毎度アージュです。大体了解なんですが、追加で幾つか。


>経験値に関してですが、一部の最終決戦仕様のファシネイターなど、特殊な機体を除いて一律100としていますが
>こちらは特別高いわけではないように思われますが、どうでしょう?

これはどっちかというと150前後の中間がなく、一気に200近くまで跳ね上がってしまう部分に
違和感が。強いのが高めな事自体はいいんですが、もう少し強さに応じて
徐々に上がってく形にならんでしょうか?


>エヴァンジェ(LR)
>エヴァンジェ, 男性, AC(N), AABA, 180
>特殊能力
>強化人間Lv1, 1
>超反応Lv1=ドミナント, 1, Lv2, 9, Lv3, 18, Lv4, 29
>152, 147, 161, 154, 177, 164, 強気
>SP, 50, ひらめき, 1, 加速, 3, 痛撃, 7, 熱血, 10, 威圧, 21, 気迫, 35
>AMCLR_Evange.bmp, AMCNX_Shining.mid
>
>???(二脚パルヴァライザー)
>???, 男性, パルヴァライザー, AABA, 200
>特殊能力
>強化人間Lv1, 1
>超反応Lv1=ドミナント, 1, Lv2, 9, Lv3, 18, Lv4, 29
>152, 147, 161, 154, 177, 164, 強気
>SP, 50, ひらめき, 1, 加速, 3, 痛撃, 7, 熱血, 10, 威圧, 21, 気迫, 35
>AMCLR_Pulverizer.bmp, AMCNX_Shining.mid

痛撃残すのであれば、痛撃+熱血の完成は20台後半以降でお願いします〜。


>追加攻撃全般
<追加攻撃>の条件付きで表示にしてるようですが、GSC基準では加属性付加
&表示用武器を用意しての解説で処理する形となってるのから意図して変えてるのでしょうか?


>ACバレットライフ(LR)
同名武装で性能が違うのを複数持たせるのは色々誤動作の原因になりそうな気がするのですが、
気力が増えると弾数が増えるっていうこれは一般的でない手法をとっても再現すべき重要な要素なんでしょうか?


とりあえず今回は以上です。では

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