SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4673】Re(1):投稿予告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年01月14日(月) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
4のデータ化も期待してますよ!
レイヴン時代の作品はNXまでなのでLRは知りませんが、ちょっとしたところだけ。

> 阻止=迎撃

知らない人には紛らわしそうなので、「胴部迎撃機銃」という感じに名称変更希望です。

> 追加攻撃=EO EO(CR-C89E) 全 100 連鎖不可
> EO(CR-C89E),       900, 2, 3,  -5, 18,  -,  -, AAAA, +5, 先

見栄え的に武装名はフルのExceedOrbit、追加攻撃側はカナのイクシードオービット
にするのはどうでしょう。

> 追加攻撃=Wトリガー

連動ミサイルはともかく、こちらは単に銃を二挺持ってるってだけですし
右手左手がそもそも関係なくなってる以後の作品も考慮して、
追加攻撃にするほどのものではないかと思います。
差別化するなら、左手武器はブレ(・盾)との選択なので基本2Pにするという形でもよいかと。

以上です、それでは。

423 hits



2061 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター