SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4611】Re(3):アーマード・コア ラストレイヴン初稿

名前
 ぬま
投稿日時
 - 2013年01月04日(金) 20時47分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ、ぬまです
初稿に突入ということで数値的な部分も含めていくつか

>強化人間・ECM・アニメ
了解です、ACのECM武装化にも賛成で

>バレットライフ
こいつのハンガーSYLPHじゃありませんでしたっけ?


・ガードメカ
作中最底辺クラスの雑魚とはいえ、ほとんどHP1000切るのは弱すぎませんかね?
特に歩兵も殺せそうにないラットはいくらなんでもあんまりかと

・MT
MT09E−OWL・MT09ROE−OWLの装備がライフルライフル(手持ち)になっています

・パルヴァライザー
ルート次第ではラスボス張る事もある二脚以降はともかく
四脚までなら「腕利きのレイヴンには見劣りする」とエドに言われていますし、もう少し弱体化してもいいかと思います

・AC
水中適応Dか、適応B以下での空中移動のどちらかを希望します
水上戦ではフロートが圧倒的に有利なのは確かですが、他の脚部じゃダムを越える事すら出来ないというのも違うと思うんですよ
海上マップなんかでろくに移動すら出来ないというのも駒として扱いにくいですし、換装がないなら尚更

507 hits



2123 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,439

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター