SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【773】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2011年02月06日(日) 14時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

ペナルティ無効化能力、重火器スロットを同時導入すると
実質銃器の装備制限が3段階になり、
プレイヤー側の面倒さが増え過ぎるように思います。
導入するならどちらか1方だけにして欲しい。

>逆に基準をもっと引き上げ、個人で運用が可能なものを火器、普通の人間なら個人で使うのは
>まず不可能といったものを重火器とすると、

重火器の線引きをこの形にし、且つ移動力ペナルティを全廃するなら
実質的にパワーキャラの救済できるかな、と。

視認性に問題のあるペナルティ無効化能力よりも
こちらの方が有効且つ導入もしやすいと見ました。


と、いう訳で条件付きで重火器スロットの方に賛成1票に変更という事で。

以上です。では、

998 hits



141 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター