SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1833】前稿のレス+投稿予告

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年01月10日(水) 04時49分 -
設定
引用なし
パスワード
レスが少なくなってきたので投稿予告しますね。
特に大きな変更点がなければ20日に投稿しようかなーと。

以下レス。


>ちゃあしゅうさん

>で、元ゲームで光属性って言われてるならB属性が正解じゃ。
>雷のたぐいも光属性なら雷なんでしょうけど。

あー、そうですね。
雷よりはBの方が違和感ないかな?
というわけでB属性に変えておきます。


>ジューダスの移動力

>まーでも、カイルに並ぶ必要がある、でイメージ的に確実に遅い
>ロニが移動4なのは比較上ジューダス側としては納得出来ない理由だと思いますよ。
>ひいき目に見ても。
>並ばせるだけだったら加速とか神速とかいくらでも手はある訳で。

ジューダスとロニの移動力の差は僅かなものなので特にイメージ的には問題ないんじゃないですかね。
恐らくジューダスではなくリオンのイメージ的に移動3は違うんだと思われます。リメイクDでは普通に足が速かったので。

んで、僕としてはジューダスとリオンは(設定上はともかく)SRCの駒としては別物として捉えているので、
リオンはイメージ的に移動4だからジューダスも移動4になるべき、とは考えていません。

で、ロニですが。
SP枠に空きがねえってのもありますが、みんな移動3になっちゃって面白くねえというか。
あとはまあ、アニス@ジアビスより早く動きたいけどユージーン@リバースは超えたくないなぁとかなんとか。

僕の考えとしてはこんな感じですかねえ。


>てーかだいたいカイルもここまで隙のないSP構成で
>加速まで持ってるってのが詐欺くさいし(笑)

いえいえ、つまり夢のありがたみが減るというですね(笑
それに。ほら、武装面に妙な癖があったりゴニョゴニョ……というわけですよ?(笑


>以上です。では。

それでは。ご意見ありがとうございました。

787 hits



5426 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター