SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1910】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズオブデスティニー2第二稿

名前
 琴鳴海 恭
投稿日時
 - 2007年01月18日(木) 00時05分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、琴鳴海 恭と申します。

アニメ、メッセ、武装で気になった点を

>アニメ

>崩龍斬光剣(クリティカル), ;_
>@戦闘アニメ_オーラ上昇準備 黒 FlyBy(High).wav;_
>「見切れるか! 遅い!」;@戦闘アニメ_振り下ろし命中;@戦闘アニメ_大刺突命中 Slash.wav;_
>「見切れるか! 遅い! 翔破裂光閃!!」;_
>@戦闘アニメ_拡散ビーム命中 黄 Slash.wav;@戦闘アニメ_中ビーム命中 黄 Slash(2).wav;_
>「貴様に見切れる筋もない」

「見切れるか! くらえ!」だったと思います。

>雷牙招(命中), 雷撃

電撃ではないでしょうか。

>メッセ

>ウインドスラッシュ, ウインドスラッシュ!

ウィンドスラッシュです。

>神空割砕人, 神空割砕人!
>
>魔人滅殺闇, 魔人滅殺闇!
>魔人滅殺闇, 散れ! 魔人滅殺闇!!

失敗のほうのメッセが抜けています。

>I・ジャッジメント, インディグネイト・ジャッジメント!

エルレイン、フォルトゥナともに。
アニメのほうに
「インディグネイト・ジャッジメント!!」とあるので、
メッセのほうは必要ないのでは?

>ラストヴァニッシャー, これ以上は時間の無駄です……ラストヴァニッシャー!!
>
>ラストヴァニッシャー, 虚無の彼方に儚く散るか……さあ、はじめようか……

かけ声(ラストヴァニッシャー), - があったほうがいいと思います。

>武装

>岩斬滅砕陣,       2000, 1, 3, -10, -, 60, 105, -A--, +0, 格実地

使用可能になる気力が低すぎるのでは?

>ウインドスラッシュ,   1100, 1, 3, +10, -,  5,  -, AACA, +0, 魔術風

メッセと同じく、ウィンドスラッシュです。


気になった点は以上です。

あと、マグナさまはラストヴァニッシャー時に

「虚無の彼方に儚く散るか……さあ、はじめようか……」
「どうした……何とか言ったらどうだ?」

インディグネイト・ジャッジメント時に

「愚かな輩だ……」
「一撃で葬ろう……」
「耐えられるか? 耐えられまい……」

スネークバイトで毒状態になったときに

「おっと、忘れ物だ……」

味方が全滅したときに

「何も言えぬか……ならば終わりだ……」

といったセリフを言うので、(下の二つは記憶が曖昧で確信はありませんが)
このセリフもデータに組み込んでもらえたらと思います。

以上です。では、これで失礼します。

759 hits



5352 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター