SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1988】Re(2):『運命を解き放つRPG』テイルズオブデスティニー2第二稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年01月23日(火) 00時15分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。さくっとレースー。

>琴鳴海 恭さん

>データの置いてあるURLで
>ロニの神空割砕人(失敗)のメッセが抜けていました。

修正しておきます。


>あと、神空割砕人(失敗)と魔人滅殺闇(失敗)の痛L-1を
>半角縦棒を使って隠しませんか?
>成功と失敗をあえてわからなくさせたほうが
>見た目的にいいのではと思うのですが、どうでしょうか?

こういうの、見えないとちょっと不親切になっちゃうと思うんで、
できれば現状維持でいきたいかなーと思います。


>えー、これから投稿って時に申し訳ありません。

いえいえ、ミスを指摘してくれるのは普通に助かります。
いや、僕がミス残しすぎっつー話でもあるのですが……気をつけます。


>意見は以上です。それでは

はい、ありがとうございました。

756 hits



5274 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター