SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1972】レースー

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年01月22日(月) 01時52分 -
設定
引用なし
パスワード
>虚空さん

>神空割砕人

>J属性の復活を希望します。
>よくよく考えれば最初の一撃当たらないと続かないのは幻影刃や魔神滅殺闇も同じですので、これだけ差別することもないでしょう。

ふむ。まあそう言われればそうですね。
それではJL1を戻す事にしましょう。


>射程1Q、まず当たらないというレベルの命中率を補うには対空能力だけかな、と。
>他に空中に適応Aで攻撃できる武装もないですし。

爆灰鐘! 空にもAで攻撃できる爆灰鐘をお忘れなく!(笑


>琴鳴海 恭さん

>マグナさま

んでは案2でいきます。


>雷波斬

うーん、他のシリーズだと普通に雷属性なんですよねー。
まあ、別に問題もないだろうし雷闇属性にするってことでいきましょう。

ちなみに名称は雷破斬だった事に気付いたので修正しておきます。


それではご意見ありがとうございました。
このまま大きな変更点がないようなら火曜夜にでも投稿します。それでは。

726 hits



5290 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター