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【1913】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズオブデスティニー2第二稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年01月18日(木) 02時21分 -
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引用なし
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ども、きょうしろうです。
すげーポカミスして軽く凹み気味です。きょうしろうです。


>白河 潤さん

はじめまして、きょうしろうです。
えーと。はじめましてでよろしかったですよね?

移動力の問題について仰りたいことは分かりました。

で、ぶっちゃけるとですね。
僕の言いたい事は咲岡さんが殆ど仰っているのでそちらを見ていただけると助かります。

その上で補足説明として、リアラやナナリーの移動力が4あるのは、
フォルダ内の序列をできるだけ崩さないように調整するともう移動力を優遇するしかねえよなぁとか。
そういったデータ的な都合もあるので難しいところなんですよね。

というわけで僕としては現状維持のままで行きたいと思うのですが、どうでしょうか。


>咲岡さん

迅速な横槍ありがとうございます。
咲岡さんも悠久やEXTRAVAGANZAの討論頑張ってくださいー。

関係ない話ですが、
ディエス・イレ発売してねえなーと思ったら春発売予定とかになってやがるのですね。


>琴鳴海 恭さん
>はじめまして、琴鳴海 恭と申します。

はじめましてー。きょうしろうです。


>アニメ、メッセ、武装で気になった点を

ミスと思われる部分は全部修正しておきますー。
あとレスしていない部分は了承ってことで。


>岩斬滅砕陣,       2000, 1, 3, -10, -, 60, 105, -A--, +0, 格実地
>使用可能になる気力が低すぎるのでは?

確かに同じレベルの攻撃力の武装に比べて気力制限が軽めになっていますが、
地上のみ、燃費若干悪目、切り払い・迎撃の対象になる、と欠点もあるので十分バランスは取れてるかなと。
あと屠龍連撃破・疾空連殺剣・岩斬滅砕陣を状況に応じて使い分けれたほうが面白いかなーとか。

ついでに原作ゲームにて開幕からリアラのSP分与を駆使し
翔王絶憐衝で雑魚を全滅させるなんて手が使えるので気力制限が低めになっているとかいないとか。


それではご意見ありがとうございました。きょうしろうでした。

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