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【3147】アニメーションデータ

名前
 神楽有閑 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2008年05月28日(水) 23時34分 -
設定
引用なし
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#アリアンロッド・アニメーションデータ#
#-----------------------------------------------------------------------------
##ゴチャゴチャしてたのを系統立てて整理したが………
##あんまり変わってないよーな。

ARA
##装備系アニメ
##近接系武装
格闘, 格闘
拳, 打突
跳び蹴り, 浴びせ蹴り
突撃, 飛びかかり
体当たり, タックル
ストック殴打, 白兵武器
バグナウ, 打突
ダガー, ナイフ
バセラート, カトラス
バセラート(二刀流), カトラス 二刀流
投げナイフ, 投げナイフ
精霊のナイフ(二刀流), ククリ 二刀流
ブロードソード, 剣
グレートソード, 巨大剣
忍者刀, ドス
黄金剣, 金剣
ミスリルバスタードソード, 銀剣
虎鉄, 日本刀
菊一文字, 日本刀
赤き斜陽の剣, 銅剣
フラムベルク, フランベルジュ
風霊の剣, 剣
風圧(攻撃), 地表衝撃波 ホワイト Whiz.wav
風圧(命中), ダメージ Slash.wav
ロッド, 杖
メイジスタッフ, 杖
アークスタッフ, 杖
ブーストロッド, 杖
スペシャルスタッフ, 杖
ライトメイス, メイス
ヘビーメイス, モール
##
##射撃系武装
爆弾(攻撃), フラスコ Swing.wav
爆弾(命中), 小爆発 Explode(Small).wav
マスケット銃, ライフル "Anime\Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp"
ライフル, ライフル
ロングボウ, 弓矢
ライトクロスボウ, クロスボウ
雷鳴の弓, 和弓
グラヴィティライフル(準備), -
グラヴィティライフル(攻撃), ビームショットガン ブラック Cannon.wav
グラヴィティライフル(命中), 小爆発 ブラック Explode.wav
ハンドグレネード【MAP】(攻撃), グレネードランチャー;MAP大爆発
ハンドグレネード【MAP】(命中), ダメージ Explode.wav
ハンドグレネード, グレネードランチャー
親の形見のハンドグレネード(攻撃), グレネードランチャー;MAP大爆発
親の形見のハンドグレネード(命中), ダメージ Explode.wav
##
##○防御関連
シールド防御(ファインバックラー), SFシールド2
シールド防御(セレスチャルシールド), タワーシールド
##
##敵オリジナル&エネミー系
#身体を使った攻撃
爪, 爪撃
牙, 噛み付き
マッスルパンチ, 打突
飛びかかり, 飛びかかり
捕食, 噛み付き
はさみ(攻撃), 振り下ろし Swing.wav
はさみ(命中), 振り下ろし Slash(2).wav
インベナム(はさみ)(攻撃), 振り下ろし Swing.wav
インベナム(はさみ)(命中), 黒斬撃 Slash(2).wav
スタンアタック(はさみ), 炎斬撃 ホワイト Slash(2).wav
スタンアタック(はさみ)(命中), ダメージ BreakOff.wav
取り込み(水)(攻撃), 変形 Shore.wav "Anime\Common\EFFECT_TidalWave01.bmp";タックル Splash.wav;瞬間変形
取り込み(水)(解説), 大量の水が包み込むように襲いかかった!
取り込み(水)(命中), 泡球 Null.wav
アイアンアーム(攻撃), 打突 Swing.wav
アイアンアーム(命中), ダメージ Crash.wav
自爆(攻撃), MAP大爆発 Explode(Long).wav
自爆(命中), ダメージ Explode.wav
自爆(単体)(攻撃), @戦闘アニメ_大爆発命中 Explode.wav
自爆(単体)(命中), ダメージ Explode.wav
#
##MOB専用武装
ロングソード(ワ), ソード 二刀流
ボクシンググローブ, 打突
ジャンプパンチ, アッパー
肉切り包丁, 出刃包丁 二刀流
王の杖, 棍棒
ブレード, 斬撃 二刀流
大地の魔杖, ウォーハンマー
槍, トライデント
赤銅の剣, 銅剣
#
##エネミー用スキル
範囲攻撃(攻撃), 地表衝撃波 遅 残像 GunPod.wav
範囲攻撃(命中), ダメージ Crash.wav
吹き飛ばし(攻撃), スーパーパンチ ホワイト Shock(Low).wav
吹き飛ばし(命中), ダメージ Crash.wav
吹き飛ばし(+PB)(攻撃), スーパーパンチ ホワイト Shock(Low).wav
吹き飛ばし(+PB)(命中), 点打 Shock(Low).wav
チャージ(攻撃), MAP移動タックル ホワイト 中 Horses.wav
チャージ(命中), 超打 Crash.wav
#
##ゴーレムビーム
ブロンズビーム, 中ビーム グリーン
アイアンビーム, 中ビーム ブラック
クリスタルビーム, 中ビーム ホワイト
ルビービーム, 中ビーム レッド
サファイアビーム, 中ビーム ブルー
ミラービーム, 中ビーム ホワイト
赤銅ビーム, 中ビーム オレンジ
#
##ブレス系
氷のブレス(攻撃), 火炎放射 ホワイト Storm.wav
氷のブレス(命中), 火炎放射 ホワイト Storm.wav
ファイヤーブレス, 火炎放射
光のブレス(準備), 粒子集中 イエロー Charge(Silent).wav
光のブレス(攻撃), 大ビーム イエロー Breath.wav
光のブレス(命中), 大ビーム イエロー Explode.wav
#
##エネミー用特殊攻撃
衝撃波(攻撃), 波動放射 ホワイト Storm.wav
衝撃波(命中), ダメージ Shock(Low).wav
魔光, 小ビーム イエロー
魔法反射(攻撃), @戦闘アニメ_反射発動 BeamCoat.wav
魔法反射(命中), デフォルト
魔法反射(解説), 魔法をそっくりそのまま反射した
瘴気(攻撃), 波動放射 ブラック Storm.wav
瘴気(命中), ダメージ Shock(Low).wav
夢見がちな瞳(攻撃), センタリング Flair.wav
夢見がちな瞳(命中), 音再生 PianoHit.wav
夢見がちな瞳(クリティカル), -
王の裁き, 中ビーム ブルー
大津波, MAP津波
冷気(攻撃), 吹雪 Wind.wav
冷気(命中), 凍結 Freeze.wav
火炎暴走(準備), 炎 Fire.wav
火炎暴走(攻撃), MAP大爆発 Explode(Long).wav
火炎暴走(命中), ダメージ Explode.wav
シールドレーザー, 光弾 グリーン BeamShot.wav
消化液(剋武)(攻撃), 泡 Bubble.wav
消化液(剋武)(命中), 泡 Acid.wav
消化液(剋銃)(攻撃), 泡 Bubble.wav
消化液(剋銃)(命中), 泡 Acid.wav
消化液(剋実)(攻撃), 泡 Bubble.wav
消化液(剋実)(命中), 泡 Acid.wav
消化液(劣装甲)(攻撃), 泡 Bubble.wav
消化液(劣装甲)(命中), 泡 Acid.wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
攻撃無効化(大地の魔杖), ビームコート BeamCoat.wav
回避(マッスルーム), デフォルト
回避(マッスルーム)(解説), マッスルームは、ポージングをしながら避けた
攻撃無効化(対魔法防御), 光バリア BeamCoat.wav 対魔法防御
攻撃無効化(無敵結界), 結界 レッド BeamCoat.wav 無敵結界
##----------------------------------------------------------------------------
##スキル系アニメ
##ウォーリア系##
##○攻撃関連
プロボック(攻撃), 音再生 Bird.wav
プロボック(解説), $(パイロット)はプロボックを使用した
プロボック(解説), $(パイロット)は相手を挑発した
プロボック(命中), -
プロボック(クリティカル), 妖精 Miss.wav
ブランディッシュ(攻撃), MAPビーム ホワイト Warship.wav
ブランディッシュ(命中), 斬撃 Slash.wav
スマッシュ(攻撃), 振り上げ Swing.wav
スマッシュ(命中), 振り上げ Null.wav;強打 Crash.wav
バッシュ(攻撃), 振り下ろし Swing.wav
バッシュ(命中), 強打 Crash.wav
バッシュ(矢)(攻撃), 弓矢 Bazooka.wav
バッシュ(矢)(命中), 矢 Stab.wav
バッシュ(キャリバー), ピストル
バッシュ(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
バッシュ(ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル
バッシュ(ガンパード)(命中), 銃弾;銃弾
リバウンドバッシュ(攻撃), 振り下ろし Swing.wav;MAP地表衝撃波 ホワイト 残像 GunPod.wav
リバウンドバッシュ(命中), 強打 Crash.wav
スマッシュバッシュ(攻撃), 振り上げ Swing.wav;5;振り下ろし Swing.wav
スマッシュバッシュ(命中), 振り上げ Null.wav;強打 Crash.wav;5;円弧斬撃 Crash.wav
ボルテクスアタック(攻撃), 大斬撃 Explode(High).wav
ボルテクスアタック(命中), 超打 Crash.wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##
##○その他
ハイパーモード(バーサーク), 光噴出 Charge(High).wav
##----------------------------------------------------------------------------
##アコライト系
##○攻撃関連
ホーリーライト(攻撃), 波動放射 ホワイト Beam.wav
ホーリーライト(命中), 爆発 Explode.wav
##
##アビリティ関連
ヒール, 回復魔法 Hittyuu.wav
ヒールブラスト, 回復魔法 Hittyuu.wav
レイズ, 回復魔法泡 Hittyuu.wav
≪プロテクション≫, エネルギーフィールド展開 BeamSaber.wav
ホーリーウェポン, 魔法陣 ホワイト BeamCoat.wav
《フェイス:ゴヴァノン》, 光圧縮 ブラック Inori.wav
##
##○防御関連
攻撃無効化(≪プロテクション≫), バリア BeamCoat.wav -
##
##○その他
ジャンプ(ブリンク), @戦闘アニメ_緊急テレポート発動 BeamSaber.wav ブリンク
##----------------------------------------------------------------------------
##メイジ系系
##○攻撃関連
ファイアボルト, 火炎弾
ファイアブラスト(攻撃), MAP火炎弾
ファイアブラスト(命中), 爆発
アースブレット(攻撃), 岩弾 Bazooka.wav
アースブレット(命中), 点打 Shock(Low).wav
アースブラスト(攻撃), MAP岩弾 Bazooka.wav
アースブラスト(命中), 点打 Shock(Low).wav
ウォータースピア(攻撃), 中ビーム ブルー Splash.wav
ウォータースピア(命中), 中ビーム ブルー Shock(Low).wav
エアリアルスラッシュ(攻撃), シュートカッター ホワイト Whiz.wav
エアリアルスラッシュ(命中), 斬撃 Slash.wav
マジックフォージ(準備), 魔法陣 ホワイト Charge.wav
マジックフォージ(攻撃), 2連ショックビーム ホワイト Shock(Echo).wav
マジックフォージ(命中), 2連ショックビーム ホワイト Explode(Long).wav
ファイアフォージ(準備), 魔法陣 レッド Charge.wav
ファイアフォージ(攻撃), 2連ショックビーム レッド Shock(Echo).wav
ファイアフォージ(命中), 2連ショックビーム レッド Explode(Long).wav
アースフォージ(準備), 魔法陣 グリーン Charge.wav
アースフォージ(攻撃), 2連ショックビーム グリーン Shock(Echo).wav
アースフォージ(命中), 2連ショックビーム グリーン Explode(Long).wav
エアリアルフォージ(準備), 魔法陣 ホワイト Charge.wav
エアリアルフォージ(攻撃), 2連ショックビーム ホワイト Shock(Echo).wav
エアリアルフォージ(命中), 2連ショックビーム ホワイト Explode(Long).wav
##
##○アビリティ関連
ファイアウェポン, 魔法陣 レッド BeamCoat.wav
アースウェポン, 魔法陣 グリーン BeamCoat.wav
フライト, 羽 Wind.wav
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##シーフ系
##○攻撃関連
フェイント(短剣)(攻撃), 白兵武器 Swing.wav
フェイント(短剣)(解説), $(パイロット)は、相手の隙を狙って斬りつけた
フェイント(短剣)(命中), 斬撃 Slash.wav
フェイント(マ)(準備), ライフル "Anime\Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp" Reload.wav;ライフル "Anime\Weapon\CEFFECT_ShotGun01.bmp" Reload.wav
フェイント(マ)(攻撃), ライフル "Anime\Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp"
フェイント(マ)(解説), $(パイロット)は、相手の隙をついて銃を撃った!
フェイント(マ)(命中), 銃弾
フェイント(ラ)(準備), ライフル Reload.wav;ライフル Reload.wav
フェイント(ラ)(攻撃), ライフル
フェイント(ラ)(解説), $(パイロット)は、相手の隙をついて銃を撃った!
フェイント(ラ)(命中), 銃弾
サプライザル(マ), ライフル "Anime\Weapon\EFFECT_ShotGun01.bmp"
サプライザル(ラ), ライフル
サプライザル(ク), クロスボウ
サプライザル(弓), 和弓
サプライザル(ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル
サプライザル(ガンパード)(命中), 銃弾;銃弾
インタラプト(準備), -
インタラプト(攻撃), 音再生 MouseWhisle.wav
インタラプト(解説), $(パイロット)は、相手の行動妨害を試みた
インタラプト(解説), $(パイロット)は、相手の行動に割り込んだ
インタラプト(解説), $(パイロット)は、相手の行動に強制介入した
インタラプト(命中), -
インタラプト(クリティカル), @戦闘アニメ_発光準備 BeamCoat.wav
##
##○アビリティ関連
ディスアピア, 煙 ホワイト Fold.wav
##
##○防御関連
阻止(インタラプト), 光バリア Sharara.wav
##----------------------------------------------------------------------------
##サムライ系
##○攻撃関連
ストライクバック, 斬撃突撃
パワーブレイク(攻撃), 振り下ろし
パワーブレイク(命中), 点打 Shock(Low).wav
ソニックブーム(攻撃), 振り下ろし;気斬 ホワイト Jet.wav
ソニックブーム(命中), 斬撃
トルネードブラスト(準備), オーラ上昇 ブルー Charge.wav
トルネードブラスト(攻撃), MAP気斬 ブルー Storm.wav
トルネードブラスト(命中), クリティカル斬撃 Slash.wav
レイジ(準備), オーラ上昇 レッド Charge.wav
レイジ(攻撃), なぎ払い大炎斬撃 レッド Jet.wav
レイジ(命中), 超斬撃 Slash.wav
ブランディッシュレイジ(準備), オーラ上昇 レッド Charge.wav
ブランディッシュレイジ(攻撃), MAP地表衝撃波 レッド 速 残像 Shock(Echo).wav
ブランディッシュレイジ(命中), 超打 Crash.wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##サモナー系
##○攻撃関連
サモン・ファーブニル(準備), 魔法陣 BeamSaber.wav;龍召喚 Roar.wav
サモン・ファーブニル(攻撃), MAPビーム レッド Breath.wav
サモン・ファーブニル(命中), ダメージ Explode.wav
##○アビリティ関連
マジックサークル, 六芒星 ホワイト Charge(Long).wav
ガーディアン, 六芒星 ブラック Charge(Long).wav
ダミー(ガーディアン), @戦闘アニメ_龍攻撃 相手ユニットID Roar.wav
##
##○防御関連
フィールド発動(サモン・アラクネ), @戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
攻撃無効化(サモン・アラクネ), @戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
##----------------------------------------------------------------------------
##モンク系
##○攻撃関連
スタンアタック(攻撃), 炎斬撃 ホワイト Swing.wav
スタンアタック(命中), ダメージ BreakOff.wav
ブランディッシュスタン(拳)(攻撃), MAP連気弾 ホワイト Punch(4).wav
ブランディッシュスタン(拳)(命中), 打撃 FightHit(1).wav
ペネトレイトブロウ(攻撃), 波動放射 ホワイト Warship.wav
ペネトレイトブロウ(命中), 波動放射 ホワイト Shock(Low).wav
トリプルブロウ, 打突;打突;アッパー
ヴァイタルフォース(攻撃), @戦闘アニメ_中ビーム命中 ホワイト Warship.wav
ヴァイタルフォース(命中), 超打 Explode.wav
ブランディッシュフォース(攻撃), MAPビーム ホワイト Warship.wav
ブランディッシュフォース(命中), 超打 Explode.wav
ソウルバスター(準備), 光噴出 ホワイト Fire.wav
ソウルバスター(攻撃), 光球 ホワイト Bazooka.wav
ソウルバスター(命中), 光柱 GunPod.wav
##
##アビリティ関連
インデュア, ビームコート Glass.wav
エナジーブロウ, 光噴出 ホワイト Charge.wav
##
##防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##レンジャー系
##○攻撃関連
ロングレンジショット(矢), 弓矢
ダブルショット(矢)(準備), 弓
ダブルショット(矢)(攻撃), 矢;矢
ダブルショット(矢)(命中), 矢;矢
ダブルショット(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
ダブルショット(ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル
ダブルショット(ガンパード)(命中), 銃弾;銃弾
クローズショット(ラ)(準備), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing.wav
クローズショット(ラ)(攻撃), ライフル
クローズショット(ラ)(命中), 銃弾
クローズショット(ガンパード)(準備), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing.wa
クローズショット(ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル
クローズショット(ガンパード)(命中), 銃弾;銃弾
ブリッドシャワー(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
ブリッドシャワー(ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル;ピストル;ピストル;ピストル;ピストル;ピストル;ピストル
ブリッドシャワー(ガンパード)(攻撃), 銃弾
ブルズアイ(矢)(準備), 弓矢 Reload(2).wav
ブルズアイ(矢)(攻撃), ロックオン Hittyuu.wav;矢
ブルズアイ(矢)(命中), 矢 Stab.wav
ブルズアイ(ラ)(準備), ライフル Reload.wav
ブルズアイ(ラ)(攻撃), ロックオン Hittyuu.wav;ライフル
ブルズアイ(ラ)(命中), 銃弾
ブルズアイ(ク)(準備), クロスボウ Reload(2).wav
ブルズアイ(ク)(攻撃), ロックオン Hittyuu.wav;クロスボウ
ブルズアイ(ク)(命中), 矢 Stab.wav
ブルズアイ(弓)(準備), 和弓 Reload(2).wav
ブルズアイ(弓)(攻撃), ロックオン Hittyuu.wav;和弓
ブルズアイ(弓)(命中), 矢 Stab.wav
ブルズアイ(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
ブルズアイ(ガンパード)(攻撃), ロックオン Hittyuu.wav;ピストル;ピストル;ピストル;ピストル
ブルズアイ(ガンパード), 銃弾;銃弾;銃弾;銃弾
LRブルズアイ(矢)(準備), 弓矢 Reload(2).wav
LRブルズアイ(矢)(攻撃), ロックオン Hittyuu.wav;矢
LRブルズアイ(矢)(命中), 矢 Stab.wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##バード系
##○攻撃関連
ディスコード, 音波 Sharara.wav
ディスコード(命中), -
##
##○アビリティ関連
ジョイフル・ジョイフル, @戦闘アニメ_音符攻撃 Sharara.wav
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##アルケミスト系
##
##○攻撃関連
##
##○アビリティ関連
ポーション, @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 Swing.wav;回復魔法泡 Chaff.wav
ポーションP, @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 Swing.wav;回復魔法泡 Chaff.wav
MPポーション, @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 Swing.wav;回復魔法泡 Chaff.wav
MPポーションP, @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 Swing.wav;回復魔法泡 Chaff.wav
シンセサイジェーション, @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 Swing.wav;魔法集中 ホワイト Chaff.wav
マグニフィケーション, @戦闘アニメ_フラスコ攻撃 Swing.wav;MAP光噴出 ホワイト Chaff.wav
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##ガンスリンガー系
##○攻撃関連
キャリバー, ピストル
キャリバー(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
キャリバー(ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル
キャリバー(ガンパード)(命中), 銃弾;銃弾
キャリバー(追撃用ガンパード)(攻撃), ピストル;ピストル//オーガスト用
キャリバー(追撃用ガンパード)(命中), 銃弾;銃弾//オーガスト用
ブレットレイブ, ピストル
ブレットレイブ(ガンパード), ピストル;ピストル
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##セージ系
##○攻撃関連
ウィークポイント(攻撃), MAP発光 ホワイト Computer.wav
ウィークポイント(命中), -
ウィークポイント(クリティカル), ロックオン攻撃 Electric.wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##ニンジャ系
##○攻撃関連
バーストブレイク(攻撃), MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
バーストブレイク(命中), ダメージ Explode.wav
バーストブレイク(弓)(準備), 和弓 Reload(2).wav;落雷 Thunder.wav
バーストブレイク(弓)(攻撃), MAP矢 Bow.wav;MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
バーストブレイク(弓)(命中), ダメージ Explode.wav
バーストブレイク(風)(準備), 強風 Charge(High).wav
バーストブレイク(風)(攻撃), 旋風 ブラック 発光 Storm.wav
バーストブレイク(風)(命中), 旋風 ブラック 発光 Storm.wav
ヴァイオレントウィンド(攻撃), 竜巻 Storm.wav
ヴァイオレントウィンド(命中), 竜巻 Slash.wav
ヴァイオレントブラスト(攻撃), MAP竜巻 Storm.wav
ヴァイオレントブラスト(命中), 風 Slash.wav
エンハンスウィンド(準備), 強風 Wind.wav
エンハンスウィンド(攻撃), 気斬 ホワイト 残像 速 Jet.wav
エンハンスウィンド(命中), クリティカル斬撃 Slash(2).wav
ブロウアップ(ベネット)(準備), 粒子集中 Charge(2).wav
ブロウアップ(ベネット)(攻撃), 変形 Growl.wav "Anime\Animal\EFFECT_Wolf01.bmp";スーパータックル レッド Jet.wav;瞬間変形
ブロウアップ(ベネット)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形発動 "Anime\Animal\EFFECT_Wolf01.bmp";スーパータックル レッド Jet.wav;透明化;超爆発 Explode(Nuclear).wav;@戦闘アニメ_変形発動 Explode(Nuclear).wav
ブロウアップ(ベネット)(回避), @戦闘アニメ_瞬間変形;@戦闘アニメ_超自爆攻撃 Explode(Nuclear).wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
分身(イメージボディ), 分身 イメージボディ
##----------------------------------------------------------------------------
##ダンサー系
##○攻撃関連
アンビディスクタリティ, 斬撃 二刀流
ソードダンス, 連続なぎ払い
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##ウォーロード系
##○攻撃関連
ブレイクデッシュ(準備), 光噴出 ホワイト Hittyuu.wav
ブレイクデッシュ(攻撃), MAP気斬 ホワイト 速 残像 AntiAirMissile.wav
ブレイクデッシュ(命中), ダメージ Crash.wav
ハイボルテージ(攻撃), 振り下ろし Swing.wav
ハイボルテージ(命中), 超斬撃 Crash.wav
ハイパーゲイン(攻撃), 振り上げ Swing.wav
ハイパーゲイン(命中), 超斬撃 Crash.wav
クロススラッシュ(攻撃), 発光 ホワイト BeamShot.wav
クロススラッシュ(命中), 斬撃
クロススラッシュ(敵用)(攻撃), 発光 ホワイト BeamShot.wav
クロススラッシュ(敵用)(命中), 斬撃
クロスブレイク(攻撃), 白兵武器 二刀流 Whiz.wav
クロスブレイク(命中), なぎ払い;振り下ろし;3;@戦闘アニメ_決め文字とどめ † ホワイト Shock(Low).wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
攻撃無効化(インヴァルネラブル), 結界 グリーン Sword.wav インヴァルネラブル
##----------------------------------------------------------------------------
##ナイト系
##○攻撃関連
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##プリースト系
##○攻撃関連
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##パラディン系
##○攻撃関連
パニッシャー(攻撃), 大炎斬撃 ホワイト Sword.wav
パニッシャー(命中), 大炎斬撃 ホワイト Slash(5).wav
シャインストライク(準備), 粒子集中 ホワイト Charge(High).wav
シャインストライク(攻撃), 決め文字 † ホワイト Thunder.wav
シャインストライク(命中), 大爆発 ホワイト Shock(Low).wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##ウィザード系
##○攻撃関連
ブラインドフォールド(攻撃), 光圧縮 ブラック BeamSaber.wav
ブラインドフォールド(命中), -
インフェルノブラスト(準備), 魔法陣 レッド Charge.wav
インフェルノブラスト(攻撃), MAPオールレンジ レッド Breath.wav
インフェルノブラスト(命中), 超爆発 Explode(Long).wav
インフェルノ(準備), 魔法陣 レッド Charge.wav
インフェルノ(攻撃), 大ビーム レッド Breath.wav
インフェルノ(命中), 大ビーム レッド Explode(Long).wav
インフェルノフォージ(準備), 魔法陣 レッド Charge.wav
インフェルノフォージ(攻撃), メガショックビーム レッド Shock(Echo).wav
インフェルノフォージ(命中), メガショックビーム レッド Explode(Nuclear).wav
クエイク(準備), 魔法陣 グリーン Charge.wav
クエイク(攻撃), 岩柱 GunPod.wav
クエイク(命中), ダメージ Crash.wav
セレスチャルスター(準備), 魔法陣 ホワイト Charge.wav
セレスチャルスター(攻撃), 大拡散ビーム ホワイト Beam(8Shot).wav
セレスチャルスター(命中), 大拡散ビーム ホワイト Explode.wav
##
##○アビリティ関連
チャージマジック, 魔法陣 ホワイト BeamSaber.wav;大放電 ホワイト Charge(High).wav
##
##○防御関連
追加攻撃(アヴェンジ), 魔法陣 ホワイト Charge(Slow).wav
カウンタースペル, エネルギーフィールド展開 Glass(3).wav
##----------------------------------------------------------------------------
##ソーサラー系
##○攻撃関連
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##エクスプローラー系
##○攻撃関連
ファニング(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
ファニング(ガンパード)(攻撃), 内蔵チェーンガン MachineGun.wav
ファニング(ガンパード)(命中), マシンガン Explode(Small).wav
デスゲイル(ガンパード)(準備), 振る武器 "Anime\Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp" Reload.wav 二刀流
デスゲイル(ガンパード)(攻撃), スーパータックル ホワイト Storm.wav
デスゲイル(ガンパード)(命中), スーパータックル ホワイト Null.wav;包囲ビーム ブラック Explode(Small).wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##スカウト系
##○攻撃関連
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##ドラグーン系
##○攻撃関連
エンハンストブレス(水)(準備), 粒子集中 ブルー Hittyuu.wav
エンハンストブレス(水)(攻撃), 光剣突撃 ブルー Swing.wav
エンハンストブレス(水)(命中), 光斬撃 ブルー Slash.wav
グランドバスター(水)(準備), 粒子集中 ブルー Hittyuu.wav
グランドバスター(水)(攻撃), ショックビーム ブルー Explode(Far).wav
グランドバスター(水)(命中), ショックビーム ブルー Explode(Far).wav
グランドバスターレイジ(水)(準備), 粒子集中 ブルー Hittyuu.wav
グランドバスターレイジ(水)(攻撃), メガショックビーム ブルー Explode(Long).wav
グランドバスターレイジ(水)(命中), メガショックビーム ブルー Explode(Long).wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
##----------------------------------------------------------------------------
##テイマー系
##○攻撃関連
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
#-------------------------------------------------------------------------------
##ギルドスキル
《連携攻撃》(の)(攻撃), 矢 partner(4);大斬撃 Explode(High).wav partner(2);@戦闘アニメ_大ビーム命中 レッド Breath.wav partner(3);ライフル partner(1);「これでラストだっ!」;なぎ払い大炎斬撃 レッド Jet.wav;「これでラストだっ!」
《連携攻撃》(の)(命中), 矢;超打 Crash.wav;超爆発 Explode(Long).wav;銃弾;超斬撃 Slash.wav
《連携攻撃》(ふ1)(攻撃), ピストル partner(3);ピストル partner(3);大拡散ビーム グリーン WarShip(8Shot).wav partner(1);なぎ払い Swing.wav partner(2);「これでラストですっ!」;振り上げ Swing.wav;5;振り下ろし Swing.wav;「これでラストですっ!」
《連携攻撃》(ふ1)(命中), 銃弾;銃弾;包囲ビーム グリーン Explode.wav;超打 Crash.wav;振り上げ Null.wav;強打 Crash.wav;5;円弧斬撃 Crash.wav
《連携攻撃》(ふ2)(攻撃), ピストル partner(3);ピストル partner(3);超ビーム ブルー BeamCannon.wav partner(1);なぎ払い Swing.wav partner(2);「これでラストですっ!」;振り上げ Swing.wav;5;振り下ろしSwing.wav;「これでラストですっ!」
《連携攻撃》(ふ2)(命中), 銃弾;銃弾;超ビーム ブルー Explode(Far).wav;超打 Crash.wav;振り上げ Null.wav;強打 Crash.wav;5;円弧斬撃 Crash.wav
《火の紋章》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《目利き》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《陣形》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《蘇生》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《祝福》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《耐性・重圧》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《派遣販売員》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
《限界突破》, @戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃 Inori.wav
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##特殊
##○攻撃関連
ストームガスト(攻撃), MAP吹雪 Storm.wav
ストームガスト(命中), 吹雪 Storm.wav
光の瘴気, 小ビーム ホワイト
光と闇の双剣(攻撃), 大斬撃 ホワイト Swing.wav;横大斬撃 ブラック Swing.wav
光と闇の双剣(命中), 大斬撃 Slash.wav;横大斬撃 Slash.wav
カラミティトルネード(準備), オーラ上昇 ホワイト Charge.wav
カラミティトルネード(攻撃), MAPビーム ホワイト GunPod.wav
カラミティトルネード(命中), ダメージ Sword.wav
アイスブラスト(攻撃), 拡散ビーム ブルー Missile.wav
アイスブラスト(命中), 拡散ビーム ブルー Stab.wav
アイススピア(攻撃), 中ビーム ブルー Missile.wav
アイススピア(命中), 中ビーム ブルー Stab.wav
アイスフォージ(準備), 魔法陣 ブルー Charge.wav
アイスフォージ(攻撃), 2連ショックビーム ブルー Shock(Echo).wav
アイスフォージ(命中), 2連ショックビーム ブルー Explode(Long).wav
魔書マビノギオン(準備), 振る武器転送 DGoods\EFFECT_Book01.bmp 発光 BeamSaber.wav
魔書マビノギオン(攻撃), MAPブラックホール ホワイト Charge(High).wav
魔書マビノギオン(命中), -
魔書マビノギオン(クリティカル), 魔法陣 ホワイト BeamCoat.wav
魔剣カラドボルグ(ARI), 神剣
魔剣カラドボルグ(ARI)(命中), 斬撃
カラドボルグ解放(準備), 放電 BeamSaber.wav
カラドボルグ解放(攻撃), @戦闘アニメ_炎斬撃命中 ピンク Thunderbolt.wav
カラドボルグ解放(命中), 炎斬撃 ピンク Slash.wav
カラドボルグ解放(真)(準備), 放電 BeamSaber.wav
カラドボルグ解放(真)(攻撃), @戦闘アニメ_大炎斬撃命中 ピンク Warship.wav
カラドボルグ解放(真)(命中), 大炎斬撃 ピンク Explode(Nuclear).wav
アガートラーム解放(準備), 魔法陣 ホワイト Charge(2).wav
アガートラーム解放(攻撃), 拡散ビーム ホワイト Beamvalcan.wav
アガートラーム解放(命中), 拡散ビーム ホワイト Explode.wav
アガートラーム解放(真)(準備), 魔法陣 ホワイト Charge(2).wav
アガートラーム解放(真)(攻撃), 超ビーム ホワイト Breath.wav
アガートラーム解放(真)(命中), 超ビーム ホワイト Explode(Far).wav
リドル(攻撃), 音再生 InterPhone(2).wav
リドル(命中), 決め文字 × レッド Miss.wav
ペナルティ, 落雷 ブルー Thunder(2).wav
当て身技(竜眼), -
竜眼(攻撃), 邪眼解放 ブラック レッド EvilEye.wav
竜眼(命中), 眼球 レッド Charge(High).wav
神竜の爪, 爪撃
光のブレス<MAP>(準備), 粒子集中 ホワイト Charge(Silent).wav
光のブレス<MAP>(攻撃), MAPビーム ホワイト Breath.wav
光のブレス<MAP>(命中), ダメージ Explode.wav
星の光(準備), 魔法陣 イエロー Charge(Long).wav
星の光(攻撃), MAP超爆発 イエロー Explode(Long).wav
星の光(命中), ダメージ Explode(Nuclear).wav
神竜の咆吼(準備), 粒子集中 イエロー Charge(Silent).wav
神竜の咆吼(攻撃), 巨大ビーム イエロー 電撃 Breath.wav
神竜の咆吼(命中), 巨大ビーム イエロー 電撃 Explode(Long).wav
##
##○アビリティ関連
##
##○防御関連
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サモン・アラクネ用
ダメージ小, 「サモン――」;@戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;「サモン――アラクネッ!!」;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
ダメージ中, 「サモン――」;@戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;「サモン――アラクネッ!!」;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
ダメージ大, 「サモン――」;@戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;「サモン――アラクネッ!!」;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
#完全防御(Lv10)なら、攻撃無効化で表示タイミングを含めて完璧にアニメ再生できるのだが、
#あくまでも減少系として扱うとフィールド同様に、アニメ再生する手段が無いのよね。

サモン・アラクネ用その2=非表示
ダメージ小, @戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
ダメージ中, @戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID
ダメージ大, @戦闘アニメ_魔法陣準備 BeamSaber.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_蜘蛛召喚準備 Fold.wav 相手ユニットID

#付与型用のアニメ再現用

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