SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4721】Re(1):キャプテン翼(テクモ版)準備稿

名前
 N2
投稿日時
 - 2009年09月17日(木) 19時56分 -
設定
引用なし
パスワード
誰かがやりそうで誰もやらなかったものがついにw
とりあえず軽く見回して思ったことを少し述べさせてもらいます。

必殺タックルにKとかSとかつけませんか?
原作でもゲームでもバンバン吹っ飛ばされて行動不能になってるので。

必殺シュートが威力差だけでは何なので、
追加効果とか属性を色々付けて個性出してみませんか?
どうせならいろいろやってみた方が味が出るように思います。
後それとは別に距離補正無視のシュートにはそれに類する属性が欲しいところです。

ちょっと立花兄弟の合体技が弱すぎませんか?
原作やゲームで翼やらより低いという事情は判りますが、
SRC的に考えると合体技は凄い使い辛いのにその上で弱いと救いが無いです。
というか鼓舞イベントでもないと発動する機会自体がおそらく訪れません。


現時点で思ったことは以上です。
今後のデータにも期待しています。ヘルナンデス君の強さとかw

863 hits



2571 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,618

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター