SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4836】「悪いオーナーだったのは私」レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年10月16日(金) 20時22分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
BSSK(3).zip ファイルサイズ: 51.9KB
 こんばんは。バトロンのキャンペーンが好きな瓜実です。

>・・・またスクールにアーマー追加かよ、と
>ジオスタをあまりやらない量産型です。

 こんにちは。ジオスタは私もたまに遊ぶくらいです。
 しかし今度はセーターとボックススカートのスクール装備……
 やはり武器が圧倒的に増えてくれないとスクールでユニットを作るのは難しそうです。

 ついでに、試作型でないミズキの性能もわかりましたが……フブキが可哀想になる性能ですね、これ。


>>・ビームジッテ
>十手とほぼ同性能なのに火力据え置きの命中が25となっています。十手に合わせ+30にしませんか?
>(実はこの2つ、一般武器としては2番目の命中率(280)なので、破格ですが+30を超えてもいいかも)

 そうですね、確かに命中させるためならトップクラスの性能で、ほぼはずすことが無い装備ですので、命中も破格の+35にしてあげましょう。
 どうせ火力が1000以下では有効な場面も限られるでしょうし。


>>・チャクラム
>短剣系の火力は現在のところ、800〜900でおさまっているのですが
>このチャクラムだけ破格の1200、正直高すぎかと

 言われて気づいたのですが、ステータスの命中と威力を見間違えていて、威力220だと勘違いしていたようです。
 威力160ならコーディネート効果とあわせて威力1000、命中220なら+25くらいで。


>>・ハグタンド・アーミーブレードとグリーンカッター
>短剣系では命中は低い方に分類されるこの2つ、命中少しさげませんか?

 では、提示していただいた短剣系を参考に、その二つを命中+20に、グリーンカッターに植属性を追加しました。

>ちなみに自分の中での短剣一覧(予定)は、こんな感じ
>・・・個性が出てない武器がちらほらありますけど

 ありがとうございます。参考にさせていただきます。
 ところで出していただいた一覧を見て思ったのですが、バトルロンドでの貫通(固定ダメージ)をSRCデータとしては貫属性にしているのですが、やはり固属性にしたほうがわかりやすいのでしょうか。
 とりあえず貫属性がかなり増えそうだったので、貫属性を撤廃しCT-20のダメージがぶれにくい武装としてみました。


>あとポリスのLOST無効をどう表現するか悩んでおられましたが、
>あれは犯罪者を見逃さないを表現しようとしてああなったと思いますので、
>ステルス無効としたらどうでしょうか?

 実際、考えている段階では「ステルス無効化かな」と考え、しかしあまり意味がないためやめていたのですが、

>・・・このデータにステルス持ちがいない、まあ実用性の少ない装備なのでいいかとw

 との意見を見てステルス無効でいくことにしました。


 量産型さん、毎度意見ありがとうございます。
 また気軽にご意見ください。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。


>>追加データ
>ユニット
・ギャンブルコーディネート神姫
・ティーチャーコーディネート神姫
・ファンシー・メイド装備神姫
・ファンシー・パジャマ装備神姫
・ミリタリー・アーミー装備神姫
・ミリタリー・ネイビー装備神姫
・洋風・ゴスロリ装備神姫
・洋風・サキュバス装備神姫
・和風・和ゴス装備神姫
・和風・ゆかた装備神姫
・和風・巫女装備神姫

>アイテム
・トンファー


>>変更データ
・武器の気力制限に、ランクA以上は110の制限をつけました。
 ただ、装備によってはある程度融通を利かせています。
・小型素体が似合いそうなコーディネート神姫のサイズをSに変更しました。
・コーディネート神姫のENを一律150からばらけさせました。
・コーディネート神姫の愛称を「○○神姫」に変更しました。
・インセクト神姫の運動性-5
・レイディアント神姫の装甲-100
・万能包丁などの貫属性を撤廃し、CT-20でダメージがぶれにくい武装としました。
 さすがに貫属性が多すぎましたので。
・神姫の弾数を調整しました。ちょっと多すぎるように感じたので。
・追加攻撃スキルのEN消費を若干低下させました。
・人形大データの弾数武装は弾数倍にしました。

617 hits



2456 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,580

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター