SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4905】投稿報告

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年11月03日(火) 02時03分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

 投稿日になりましたので、先ほど投稿しました。
 討議に参加してくださった皆様に、深く感謝いたします。

 改定や修正など出来るだけ早く応じさせていただきますので、なにかお気づきになりましたら気軽に連絡してください。


 また、第五弾以降の神姫ですが、これについてはしばらく様子見したいと思います。
 というのも、第一〜四弾までのデータ化を行ったのは、公式HP内の神姫ジャーナルのバージョンがあがりバトルロンドのOPも変わってちょうど一区切り、と判断したからなのですが、現在ではまだそういったことが起こっていないのでデータとして投稿するには早いかな、と思いまして。
 ただ、もう第八弾+ライトアーマー第一弾までバトルロンドで使用可能なので、近い内にバージョンが上がってくれるのでは、と思っています。
 もししばらく待っても上がらなければ、適度に時期を見て現状使用可能な八弾+ライトアーマー一弾まで作ってしまおうとは思いますが。


 以上です。次はストライクウィッチーズの改定と追加を行うつもりですので、そちらのほうでもよろしくお願いします。

576 hits



2390 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,583

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター