SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5403】Re(4):ゲヘナ〜アナスタシス〜:レスと投稿予告

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2010年08月26日(木) 03時40分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。


>ダヒカ

 イメージ的には、ちょっと下げにくいですね。
 サブで持っている暗殺術というのが、敏捷度が高くないと習得できない技なので。
 メインじゃないので、切ってもいい部分ではあるんですが。

 ただ、まだデータ化していない他のリプレイシリーズのことを考えると、広域サポートのレベルを下げないと厳しいかもしれません。
 あと2シリーズあるんですが、そのどちらにも妖霊使いやそれに類する魔術の使い手がいるのですよね。(ついでに、ツリートップでデータ化できないと宣言したシリーズにもいます)
 そちらをデータ化する際にも同じくらい制限をかけることを考えると、調整が難しくなってしまいそうです。

 Lv3への上昇はなしにして、Lv2固定にするくらいでどうでしょう。


>イルク

 上記の変更を行うなら、イルクもそれに合わせてLvを1つ下げようかと思います。


 それでは、ご意見どうもありがとうございます。

754 hits



2425 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,988

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター